« 降格。壁か? | トップページ | モチベーションUp中 »

2006年2月 8日 (水)

ありえなーぃ

こんばんわ。銀河です。
今日も今日とて三国志大戦。

ということで、メインICやってきました。

が・・・ボロボロでしたよ。
悲痛な叫びは続きからどぞ~

さて、早速ですが、今日の結果から。

×○××××××××○○○×

8連敗達成!!
5品降格!!!

・・・Orz

えと・・・訳があるんですよ・・・

その1
いつしかリョーチョーさんのブログにも書いてありましたが・・・

計略ボタン効かねぇ・・・

大事な所での一騎打ち。
×××××

・・・Orz

ありえなーぃ

ちなみに勇猛持ちホウ徳が黄月英に負けましたよ・・・

×××××で!!!

・・・載りたくないけど、間違いなく大金星リプレイに載ったと思われます。

その2

自分のブログでも以前書いたんですが・・・

攻城ゲージMAXで攻城せず!!!

天は我に味方せず!!!

こんな戦いが続いてました。

まぁボタン効かないのは台移って解消しましたが・・・・
とりあえず分かったことは、今日のような状態(モチベーション)でプレイするのは危険ということ。

取り返す為に連コイン状態に入るも、凡ミスが続き・・・

飛んで火に入る夏の虫よ!!!

発動予定が・・・

遠弓戦法

・・・Orz 乙。

しかも2回も!!!

あー、ダメダメなプレイでした。

一時6品見えたんですが・・・3連勝して持ち直し、4品に上げてから止めるつもりが、あっさり負けて5品止まり。

なんていうか・・・

Livedoorの株みたいですなww

明日は精神状態ちゃんとしてからプレイしてきます。

ちなみに帰ってきてから今日の武将カードを開封してみたら・・・

・SR貂蝉
・SR小喬

はぁ!?

連敗をSRで帳消しということか・・・・これは・・・・Orz
せめて、新SRを・・・(マテ

|

« 降格。壁か? | トップページ | モチベーションUp中 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

引きがすごいですね^^
台ひどいところはほんとに酷いです。
黒い塊はいっぱいつくし、カード認識しないし、ボタンは効かないは、最悪ですよ;;
モチベーションまで下がってしまうのでさっさと帰るようにしてます。

投稿: タカ | 2006年2月 8日 (水) 14時23分

レス
☆タカさま
引きはSR出たということで、満足しないといけないですね。
しかしながらプレイングに関しては反省しないとです。頭来ている状態でやるもんじゃあないですね。

投稿: 銀河@携帯 | 2006年2月 9日 (木) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638907

この記事へのトラックバック一覧です: ありえなーぃ:

« 降格。壁か? | トップページ | モチベーションUp中 »