« インスパイア企画w | トップページ | コラボブログ「R陳宮」の巻 »

2006年2月26日 (日)

月末企画に?

こんばんわ。銀河です。
先週痛めた腕はまだ治っていません。
本当に捻挫だったのか疑問になってきました。

さて、明日はいよいよ久しぶりのシンさんのコラボなので、今日は軽くw
(手抜きと言わないw)

ということで、月一企画に成り下がったこのネタをw

検索ワードランキング~。
さて、今月の検索ワードはどんなのがあったんでしょうか?
1 三国志大戦
毎度おなじみこのゲーム名ですね。

2 三国志大戦2
今月の2位はなんと三国志大戦2。
AOUで動画が公開されたようで・・・象兵が凄かったなぁ・・・ww
どうなるのか楽しみですね。

3 銀河
毎度おなじみMyHNですね。

4 一本
いっとく?(ww

5 デッキ
いろんなデッキを考察しております。きっとww

6 覇王
残念ながら覇王のブログではありませんww
いずれ・・・と思ってはいますがねぇ。

7 日記
アンですか?未来ですか?

8 黒飛
覇王の名前ですね。飛天考察は為になりますよ。

9 三国志10
光栄のゲームですかねぇ?
残念ながら攻略ページではありませんよ。

10 一本いっとく
いっとこうww

11 三国志
実際は6勢力で戦っているような・・・。あっ大戦の話ねw

12 ブログ
コレの事?凄いヒットするだろうなぁ・・・

13 蔡文姫
飛天をする為の基本カード。蔡ヨウの娘。毒舞娘。後は・・・ダブルSの片方。

14 飛天デッキ
蔡文姫が入り、各部隊が神速並みに早くなったデッキ。
槍に迎撃される快感を覚えることが可能ww

15 三国志大戦バージョンアップ
バージョンが1.12に上がったため、今回はこのワードも多かった。
賛否両論なバージョンになったけど、これはどのバージョンにも当たることで、イタチゴッコですね。

16 デッキ診断
5品ながらの腕でもやっておりますww

17 銀河の三国志大戦
Myブログですね。
いつもありがとうございます。

18 厳氏
悪女の劇毒使い。呂布の妻。
えと・・・我がブログの影の支配者(ぇ

後は・・・少数なワードでも
・董卓W反計
・魏涼W反計
董卓入りワラワラデッキで、反計要員が2人以上いるデッキ。
非常に戦いにくいが、董卓さえ潰せればなんて事は無い。
しかし、このメンバーに最近呂姫が入り、非常に強くなった。
コレ同じ人かな?w

・連環デッキ
ホウ統が鍵になるデッキ。
派生系として、指鹿為馬からの連環、もしくは蜀単でススメロックとかもある。
まぁ、相手が固まらないと決まらない&浄化計略いたら無理w

・献帝
玉璽を持てばなれる(マテw

・新SR孫策
呉の孫堅の息子。自爆系超絶強化使い。小喬とのセットで使い方が広がるが、呂姫の強さに影を潜めるww

・呂蒙
阿豪な人。麻痺矢な人。
UC、R、SRとあるので、後はCだけw

・桃園デッキ
R劉備、R関羽、UC張飛で桃園の誓い。
ただし、このゲームではR劉備が入ったデッキの総称でもある。

・傾国デッキ
SR貂蝉が入ったデッキ。
主にガン守りが多いので、SR孫権が入ったデッキが多い。

・一騎打ちFLASH
SHAIANさんが作った一騎討ちを試せるFLASH。
USBへぇ~ボタンがあれば最高ww

ということで、今日は一ヶ月の集計をまとめました。
今日はココまで。

|

« インスパイア企画w | トップページ | コラボブログ「R陳宮」の巻 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

董卓W反計はたちが悪いです。董卓なんとか倒したら無双・改って・・・いじめですか><
一騎打ちFLASH?そんなものがあるんですか!ぜひそれで腕をあげたいものですね。

投稿: タカ | 2006年2月27日 (月) 21時05分

レス
☆タカさま
W反計デッキというか、全反計デッキと当たった事ありますww
すごーくやりにくかった思い出がww
一騎討ちフラッシュですが、シャイアン、一騎討ちで検索かけるとすぐに見つかると思いますww
マシンスペック無いと、練習にならないとも?w

投稿: 銀河 | 2006年3月 1日 (水) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638922

この記事へのトラックバック一覧です: 月末企画に?:

« インスパイア企画w | トップページ | コラボブログ「R陳宮」の巻 »