« サブIC抜いた | トップページ | 降格。壁か? »

2006年2月 6日 (月)

その名はRISE(覇王)

今更ですが、自分のメインデッキはRISE覇王デッキでした。(気付くの遅っw)
もう、オリジナルデッキは無理なんでしょうか?

地元にあるスロット屋の名前がRISE(ライズ)と読むので、ずっとライズ覇王だと思ってましたが・・・リセ覇王でした。Orz
ということで、衝撃の事実からのスタートです。
こんにちは。銀河です。

そして、プレイは今日もまだ出来ておらず・・・やりてぇww
ということで、今日の帰り、天気予報では雪となってますが、プレイして帰りたいと思います。

さて、そんなこんなでRISE覇王の武将の動かし方を勉強しようと覇王のサイトへ・・・
RISE日記

一切無し・・・みたいなww

まぁ、自分で勉強しろ。という事でしょうかww

しかたないので、大会のリプレイでも見て研究する事にしましょうかねぇ。

麻痺矢、麻痺矢、麻痺矢。

・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

麻痺矢TUEEEEEEEEEEEEEEEEEみたいなww

あれですよ。
麻痺矢じゃない戦い方を見たいんですよww

いやぁ、覇王を否定しているような感じな書き方になってますが、超肯定してますから。
何せ、同じデッキで覇王になってらっしゃるということで、自分に腕が無いだけと分りますしねぇ。

いつしか、RISE覇王vs銀河姫で麻痺矢対決をww

次のバージョンで辛くなりそうな弓部隊ですが・・・頑張りますよ~。

|

« サブIC抜いた | トップページ | 降格。壁か? »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

どうもはじめまして、N田と申す者です。
デッキは主に降雨落雷デッキでござる。
1.02時代から使ってたのでVerUpしても
これで行こうと決心しましたよ、今日。
ということで銀河君元気?最近あってませんが。
そろそろ店内対戦で白黒つけましょうか?
もちろんVerUp前で。
リンク先さんのどこかのコメントで
更新の活力になるとあったので書いてみました。
今週は四国出張なので四国来てください。
ヨロピク

投稿: N田 | 2006年2月 6日 (月) 22時59分

れす
☆N田さま
こちらでは始めまして。
なかなか最近会ってませんねぇ・・・どうして!?
さてはビックブリッジの策略か(マテ
ちなみに店内はいつでもOKですよん。
都合の良い日に白黒つけましょうww

ちなみに・・・
まねきねこ
Rio
N田
銀河
夜露(←合ってるかな?)
Shin
川崎大師
この順が現在のランキングかと思われますが・・・ww
3,4位決戦ですなww

ちなみにコメントは活力になりますゆえ、どんどん書き込んでくらさい。
レス遅いとか言わないで^^;

投稿: 銀河 | 2006年2月 8日 (水) 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638905

この記事へのトラックバック一覧です: その名はRISE(覇王):

« サブIC抜いた | トップページ | 降格。壁か? »