« 号令の話 | トップページ | 美女暴虐デッキ »

2006年3月20日 (月)

1ヶ月ぶりの・・・

こんばんわ。銀河です。
今日は久しぶりにメインICを使いました。
ありがとう長野。ありがとう俺。(謎

レス遅れてますが、明日にはしますね^^

ということで、メインICは3品な訳ですが、約1ヶ月間振りに全国対戦しました。
(長野でランキング入りしてた為)

初戦 1品の方。
覇王デッキ典イver
○ 武勇+83

でかっ。

というかですね・・・勝ってから気付いたんですよねw
1品だったということにww

2戦目 2品の方。
蜀Wライダー
× 武勇-38

3戦目 3品の方。
魏呉4枚神速
× 武勇-62

この後は
○×○×○×

回復舞には勝った。
ケニアに負けたww。

増えねぇ・・・というか、むしろ負け戦が自分より低い品ばっかりで、結局武勇減らして終わる。
ただ、やっぱり上品は反計次第という事。
苦手としている騎馬系にはなんとか連環と組み合わせて凌ぎたいなぁと・・・

とりあえず、メインはこんな所で終わらせて、次に飛天を。

なんとなく勝ち越しで4品のまま。
2勝1敗ぺースが続いてたけど・・・
槍4枚は無理ですwハイww

で、今日のネタデッキはこちら。
董卓と美女デッキ。
SR董卓、SR呂姫、SRシン皇后、R王異、Rチョウセン、UC蔡文姫bo1 bo2 bo3bo4

 

  

4連敗でしたが、なかなか面白かったww
兵法は再起でやっていたんですが、やった感じでは増援で士気5溜まり次第、暴虐で押して、危なくなったら増援で回復というのが望ましいかと。
このデッキ、魅力持ちが5人いることで、開幕からアドバンテージ取れそうな戦い方出来ますね。
でも、そこでアドバンテージ取らないと、結構きついですww

でも、6人の暴虐はかなりデカイですよw
カード資産がある方は是非おすすめです。

ということで、今日はここまで。

私信>むつー君
今週はなかなか私を捕まえにくいかと思うので、いたらメッセでもいいので話して下さいね。
週末の話を絞り込みましょう。

|

« 号令の話 | トップページ | 美女暴虐デッキ »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

あいわかりました。見つけたら話しますww

六人暴虐・・・暴虐は城ダメージが・・・。城ダメージ分を返せない・・・orz

投稿: むつー | 2006年3月21日 (火) 02時14分

れす
☆むつーさま
詳細決めないとね^^
ちなみに私は夜勤なんで、話すチャンスは少ないよww
大丈夫か?コレwwと不安を残すのみwww
ちなみに6人暴虐で遊びICが4品に上がってしまったww

投稿: 銀河 | 2006年3月22日 (水) 13時12分

ランキング入りおめでとうございます^^
6枚暴虐はダメージがすごそうですね。
騎兵ではダメージ取り戻せるんでしょうか?

投稿: タカ | 2006年3月22日 (水) 21時11分

レス
☆タカさま
ランキング入りは1ヶ月前の長野での話ですww
長野では武勇1500あれば150位くらいにはいるので^^
神奈川とか東京とかLv高いですからなかなか載りませんね。
ちなみに暴虐なる覇道は6人入れても2回まで発動可能です。
やるかやられるかの戦いが出来るので、面白いですよw

投稿: 銀河 | 2006年3月27日 (月) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638941

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月ぶりの・・・:

« 号令の話 | トップページ | 美女暴虐デッキ »