« 1万記念ヒット企画(予定) | トップページ | 1万記念ヒットの件 »

2006年3月 1日 (水)

3月です

こんばんわ。銀河です。
3月になったので→を少し更新しました。

メインICが3品になっただけ!!みたいな・・・(汗

さて、今日はメインICのデッキとか、自己紹介とかでもしましょうかねぇ。
丁度コラボブログで人も来ていることですし、もうすぐ1万ヒットというのもありますしねぇ。

ちなみにコラボな訪問はやっと半分終ったところです。後ほど他所は回らせてもらいますね~。

早速ですが、自己紹介でもしましょう。

ハンドル名 銀河
性別 ♂

遊びは全力で!!をモットーに遊びまくってますが・・・いいんでしょうか?いいんですよね^^

メインデッキの紹介
「麻痺矢反計デッキ」・・・RISE覇王デッキ
いろいろやってきて初めてしっくりきたデッキ。
派生でホウ徳の代わりに曹仁というのも考えてやってみたが、いまいちだった。
結局元に戻して今に至る。
このデッキにしてから8品から3品まで一気に上り詰めた。

・SR呂蒙
麻痺矢号令は攻めにも守りにも使えます。このデッキのキーカードですね。
・SRホウ徳
特攻隊長であり、攻城部隊。伏兵がいるときは後方待機ですがww
・R荀彧
いかにこいつで見切れるかが問題。見切ってカウンターが常。
・UC程普
舞を止めるのはコイツの力で。遠矢戦法って地味に使えるんですよ。
・Cカイ越
弱体化範囲広いので、雲散系が相手の時に多用。前半は伏兵でプレッシャー掛けれます。

仕事仲間であり三国志大戦仲間
・Rio氏(2品)
一番初めからプレイしている大戦仲間。神奈川の激戦区ランキングにも入っている人。
管理人との店内大戦では勝ちがないですね。
・N田氏(3品)
同様に初めからプレイしている大戦仲間。対戦成績は1分け。白黒付けようと話しているがなかなか時間があわす保留中。
今度、我がブログのネタを執筆してもらう予定な人。
・夜楼氏(6品)
最近始めた新規プレイヤー。まだ負け無しかなぁ?カード紛失2回となかなかICが強くならない・・・。
頑張ってね~。
・まねきねこ氏(1品)
一番初めにランキングに乗った人。勢いがあった時にランキングに乗ったが、その後低迷中。
主力はノイデッキらしいw対戦経験なしww
・Shin氏(6品)
これまた最近始めた新規プレイヤー。昔少しだけやってたんだけど引退して戻ってきた。
5品に壁があるらしく、新デッキ構築にいそしんでいる。対戦は7勝2敗くらい?
・川崎大師氏(6品)
最初っからプレイしてたはずなのに置いてかれた古豪プレイヤー。上記夜楼氏やShin氏と同じくらいの腕前。
ゴリ押しデッキが好きで、力技しかしない。踊りが超嫌いらしいので、踊った娘がいると即効で潰しに来る。
攻城されていても!!wwとりあえずはネタが尽きないプレイヤーでもある。対戦は10勝2敗くらいか?

なんか、洒落た事でも書こうと思ってたんですが、タイムアップですねぇ。
今日はここまでとします~。

|

« 1万記念ヒット企画(予定) | トップページ | 1万記念ヒットの件 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

お仲間がそんなにいるのですか!
いいなぁ~。
自分は孤軍奮闘でがんばります;;

投稿: タカ | 2006年3月 2日 (木) 20時19分

れす
☆タカさま
逆に言うと、仕事の周りにしかいないんですよ・・・・
仕事ない日や都合が合わない日、まったくもって友人とは出来ません。
地元のゲーセンに三国志大戦入っていれば、話は別だったと思うんですけどねぇ・・・
孤軍奮闘でも、こうしたブログ仲間を仲間と思って頑張って下さいね~。

投稿: 銀河 | 2006年3月 3日 (金) 03時46分

 麻痺矢~!サナルです。
そのデッキはなかなかのえぐさだと思われますよ~。コラボは拝見しましたが・・・また47がwここでやられました。
 昨日試しましたが、やばいです・・・うちの帝よりもつ・・・か・・・え・・・。仕事仲間が多くて自分も羨ましいです~。

投稿: サナル | 2006年3月 3日 (金) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638925

この記事へのトラックバック一覧です: 3月です:

« 1万記念ヒット企画(予定) | トップページ | 1万記念ヒットの件 »