« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

2006年3月31日 (金)

意気込みは十分

こんばんわ。銀河です。
今日は簡潔に。

明日はコラボブログなので、今日は楽させてもらおうかとww

まぁ、この時点で既にネタは書き終えている訳ですが。
後は、リンクを張るのみ。
任せたぞ~友よww

さて、今日は呉大会用のデッキを試してくる予定です。
で、その後仕事へとなだれ込みます。

仕事明けに呉大会少しやってきます~。
でわでわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月30日 (木)

呉大会へ向けて

こんばんわ。銀河です。
今日は・・・やっぱり呉単大会についての話でも。

今週末の土日開催ということ。
あとは、仕事と重なっているということから、力があっても無理だと分かって挑戦ですがw
まぁ・・・力は無いんですけどね(ぉ

続きを読む "呉大会へ向けて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月29日 (水)

呉大会用の実践

こんばんわ。銀河です。
今日はガッツリやってきましたよ(何。

週末呉大会あるので呉単デッキを試してきたんですよ。

ということで続きから。

続きを読む "呉大会用の実践"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火)

未開封カード

こんばんわ。銀河です。
最近更新が不定期なのはその日に自宅にいないからです。はい。
かといって、昔のようにネタを溜めている訳でもないので、そのまま未更新みたいな・・・

4月になったら少し心を入れ替えて更新しよう・・・と思うww

続きを読む "未開封カード"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

甘皇后デッキが増えたとか?

こんばんわ。銀河です。
昨日のメッセの号令に参加出来なかったことをコレほど後悔するとは思っても見なかった今日この頃です。

さて、休みの日にはガッツリ三国志大戦をする日とまったり過ごす日と2通りある私ですが、最近は後者の通り、まったり過ごすことが多くなりました。
何故か、仕事帰りに少しやるパターンの方がいい様で・・・

というわけで、今日もプレイしてません。
3日やっていないことになります。

こうして、プレイスキルは落ちてゆくんだなぁと思います。

続きを読む "甘皇后デッキが増えたとか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

あ~あ・・・

こんばんわ。銀河です。

昨日のチャットの大号令お疲れ様でした。

とっても楽しかったですね・・・

 

 

・・・私は参加できませんでしたが・・・Orz

というか、何かの手違いで、家に着いたのが今の時間(4:43)です。
どんな話したんだろうかなぁ・・・と思ったりしてる訳ですが、多分他所でいろいろ書いてあるかもしれないので、それを見て雰囲気を感じ取ろうと思います。

・・・というかですね
本当にごめんなさい・・・みたいな・・・

それと・・・
むつー君お疲れ様~みたいな・・・

そして、夜勤明けでそのまま起きていたので、この後爆眠状態入ると思うので、夕方あたりにひょっこり現れるかもしれません。

というか、寝かせてww

とりあえず書きたかったことは書いたので^^
(参加出来なかった事についての謝罪とむつー君への感謝)
今日はここまで。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

美女暴虐デッキ

こんばんわ。銀河です。
先日の大会では見事荀銀STO覇王が優勝しましたね。

私の予想といえば・・・

惜しいww
まぁ、水月君と被っていたんですけどね^^

びっくりしたのは初志完徹覇王の初戦負け。
双方譲らない展開だったんでしょうね。

上位対決だけに、一つのミスで勝ち星を逃す展開が多かったのでは?と思います。

この続きは5月に発売のDVDでしか見れないのがとても残念です。
まぁ、EXカードの為に買いますけどね^^

続きを読む "美女暴虐デッキ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月20日 (月)

1ヶ月ぶりの・・・

こんばんわ。銀河です。
今日は久しぶりにメインICを使いました。
ありがとう長野。ありがとう俺。(謎

レス遅れてますが、明日にはしますね^^

続きを読む "1ヶ月ぶりの・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月18日 (土)

号令の話

こんばんわ。銀河です。
先日こんなのやったら面白いかも?とか言っていたMSNの号令ですが、思いのほか反応があり、戸惑いを隠せませんww

で、むつー君に後は任せたといったはずなのに、主催扱いされてさらに焦りがwww
どうなるのか楽しみではありますがww

現状、不安50%、期待50%というところかもしれません。

ということで、今日はその話の補足事項でも書いておきます。

続きを読む "号令の話"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

私も号令掛けてみたいな・・・

こんばんわ。銀河です。
今日は昨日に引続きメッセンジャーの話を。

昨日のブログネタを読んで奇襲をかけられたと思った昨日のMSNメッセの相手はむつー君でした。
ちなみにむつー君のブログネタもメッセであった事は後に気付くww

続きを読む "私も号令掛けてみたいな・・・"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月16日 (木)

飛天トーク

こんばんわ。銀河です。
今日は、先日メッセで話した飛天の話でも。

本人には承諾取ってないんですけどね^^
不本意になる話ではないはずなので、そのまま掲載します。

たまにはこんなのもいいよね?w

続きを読む "飛天トーク"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

練習中

こんばんわ。銀河です。
なんか飛天でやっているのに上手い事練習になってないような気がするのは気のせいでしょうか?

近くにお手本が無いからなんでしょうかね・・・ちょいとすっきりしない今日この頃です。

やっぱり店内とかでも良いので、ワイワイやってないから?とかあるかもしれません。

続きを読む "練習中"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

お休み

こんばんわ。銀河です。
昨日、一昨日と更新出来ない場所へ出かけてた為、何も出来ませんでした・・・

まぁ、大戦も出来なかったんですけどね。
なので、今日はお休みです。

明日から更新します~。
一応、生存報告まで^^
(10000ヒット越えたからって一息という訳ではありませんよ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日)

トーナメント決定

こんばんわ。銀河です。
今日、いよいよ覇業への道のトーナメントが決定しましたね。

ということで、予想大会をやろうかと思ってます。
気になるあの覇王はどうなるのか・・・と思っている人も多いハズ。

続きからどうぞ。

続きを読む "トーナメント決定"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

おめでとうございます

こんばんわ。
先日のオフ以来、飛天を練習しまくっている銀河です。
結果は散々なんですけどね(汗
とりあえず、5品キープしてますので、当たった時はお手柔らかに(ぇ

続きを読む "おめでとうございます"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

N田の一本いっとく?

こんばんわ。銀河です。
さて、今日はまたまた面白いこと(?)を考えました。

それは・・・
私以外が私のブログを書いてみるという斬新な企画。
(そこっ。面倒だから頼んだんでしょ?とか言わないww)

まぁ、しかしながらこのブログには高度な機能(ゲスト書き込み機能)がついていない為、文章についてはテキストファイルをデータ化手渡しという方法で受け取ってますw
ということで、書いていただいたN田氏に感謝しつつ、原文そのままコピペで貼り付けることにします。

コメントレスはN田さん宛にどうぞ~

続きを読む "N田の一本いっとく?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月 9日 (木)

お約束

こんばんわ。銀河です。
この記事をUPする時には既に1万ヒットに辿り着いているんでしょうか?

ということで、届いてない事を前提に書きますね。

まず、カウンターを確認して下さいね~。
そして見事9999、10000、10001ヒットを踏んだ方はコメント欄に書き込んで下さい。

いじょ(マテ

えと、一応、スクリーンショット取って置くといい感じです。

ぇ?分からない?
パソコンの右上の方にPrintScreenとかPrtScとかありませんか?
それを押して、画面を保存する事が出来ます。

保存するには
スタート>アクセサリ>ペイントでツールを開いて、
編集>貼り付け
もしくはCtrl+Vで貼り付けられます。
それを保存しておけばいいと思いますよ~。

いつになるか楽しみということで、終わります。
て、手抜きじゃないもんww

あ、あと、自分のブログの記念ヒットを自分で踏むと寒いので、2日ばかり放置しておきます。
ネタだけは予約記事で書いときますのでよろしく~。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

5品のデッキ診断 Inspire.1

こんばんわ。銀河です。
今日は、5品のデッキ診断インスパイアをプレイしてきました。
なんか言葉が変ですね^^

5品程度の腕前の私がみなさんの使っているデッキを使ったらどうなるのか?が元で動いている企画です。
そして、今までと違うのは、現覇王のデッキを恐れ多くも試そうとしていることww

初回の今回は栄斗大都督のデッキ。「覇王デッキ」を試してきました。
詳細はつづきからどうぞ~。

と、その前に、先日夜を一緒にしたユーゴーさんのブログが追加されてなかった事に気づき、急遽追加しました。
アレだけお世話になったのにリンクもしないなんてとんでもない奴だ。となる前にリンク追加しておきますねww

三国志大戦 ラフォリア
蜀単で頑張っているユーゴーさんのブログ。
最近は騎馬の使い方を勉強しているそうです。
私も頑張らないとね~。

たまごだっていいじゃない
真音さんのブログ。
オリジナリティ溢れるブログの書き方がとってもいい感じです。
まさに、読ませるブログです。
是非訪問して下さいね~。

と、リンク紹介した所で、続きからどうぞ。

続きを読む "5品のデッキ診断 Inspire.1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 7日 (火)

オフ結末

こんばんわ。銀河です。
折角のネタが今日で終わりなんて・・・(マテw

明日からは通常営業の方向で頑張りますww

ということで、続きからどうぞ。

続きを読む "オフ結末"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

オフその後

こんばんわ。銀河です。
今日は昨日のオフ会の話その2です。

本文の前に一部修正を。
先日のブログで黒飛覇王の一人連突の話ですが、R孫堅?の超絶突撃が正解です。(よね?)
連突の話で思い出したので、内容かなり違ってましたね・・・
合っているのって連突だけじゃん・・・みたいな。
(コメントも頂いている事なので、修正しないで置いときます)

ということで、続きからどうぞ。

続きを読む "オフその後"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月 5日 (日)

大戦OFF

こんばんわ。銀河です。
えと、今日は色々ありまして・・・まぁ、なんだ、オフ会・愛みたいな(謎。
と言う事で、オフ会の話でもしようかと思ってます。

しかしながら、このオフ会、内容があまりにも多すぎの為、一回のブログで書ききれないです。
なので、参加していないみなさまにはつまらないブログになってしまうかもしれないことをご了承下さい。
そして、そんなブログは3回くらいに分けて書きます。
では続きからどうぞ。

続きを読む "大戦OFF"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年3月 3日 (金)

こんなときに・・・

こんばんわ。銀河です。
とりあえず、明日はリョーチョーさん主催の大戦OFFあるそうです。
場所は・・・秋葉かぁ・・・行けたら行こうと思ってますが、風邪っぴきですww

今日は十分療養して備える事とします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

1万記念ヒットの件

3/3写真追加しました。・・・けど携帯画像サイズにしてしまった・・・Orz

こんばんわ。銀河です。
別のネタを書いていて、今日のネタを書き忘れていたのは仕様です。
さて、先日少しだけかじった記念ヒット企画のカードですが、以下のようにしたいと思ってますが如何でしょうか?

続きを読む "1万記念ヒットの件"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 1日 (水)

3月です

こんばんわ。銀河です。
3月になったので→を少し更新しました。

メインICが3品になっただけ!!みたいな・・・(汗

さて、今日はメインICのデッキとか、自己紹介とかでもしましょうかねぇ。
丁度コラボブログで人も来ていることですし、もうすぐ1万ヒットというのもありますしねぇ。

ちなみにコラボな訪問はやっと半分終ったところです。後ほど他所は回らせてもらいますね~。

続きを読む "3月です"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »