« オフその後 | トップページ | 5品のデッキ診断 Inspire.1 »

2006年3月 7日 (火)

オフ結末

こんばんわ。銀河です。
折角のネタが今日で終わりなんて・・・(マテw

明日からは通常営業の方向で頑張りますww

ということで、続きからどうぞ。

その3これぞ裏オフ
散々遊びまくって寝たのは7,8時なメンバーでしたが・・・。
ユーゴーさんよく、今日の昼に起きれましたね。
3人とも爆眠だったのに(笑)

眠い目をこすりつつ、今日は隣の駅まで移動。
駅ビル?に入っているゲーセンに三国志大戦あるという事でww

AGスクエア松戸店到着。
3時過ぎから7時くらいまでガッツリプレイし、獅子天君が22時までに帰らないとやばいとの事だったのでそろそろ撤収ということに。
名残惜しいのですが、お別れの時間は近づいてきています。

ユーゴーさん。
本当にお世話になりました。大感謝ですわ。

途中駅で、獅子天君と別れ、その後煙草を吸う為にお茶をしながら水月君と最後のトーク。
ノリの良い3人が同席で良かったです。
また、こんなのがやれたらいいですね。
そして、うちら、本当に三国志(大戦)好きなんだなぁと思った裏オフでしたとさ。

まぁなんだ?
ここには書き様が無いエロネタからブラックトークまで・・・
これ以上は危険すぎて載せれませんww
ご想像にお任せするとして、今日は終わりにします。

今日はここまで。

ちなみに今回のオフでのプチ話。
その1 奇跡
SR呂姫を持っていない私がSR呂姫ダブっている水月君との交渉でトレード成立しました。
で、放出がSR徐庶。
コンプするのに、今度はSR徐庶が必要になるなぁ・・・と。

・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

深夜に行ったゲーセンでのカードの引きは5枚。
その内1枚目をポロっと明けた時、仮面な姿が・・・
ん?見た事あるSRだなぁ・・・

徐庶!?

あれ?日中水月君と交換したSRって何だっけ?と水月君に聞く私がそこに・・・
「SR徐庶ですね」と

祝☆自力カードコンプwww(EX除く)

私はやっぱり引き強いんでしょうか?
(でも日中のカード10数枚は全てコモンorアンコモン)

その2 EX張遼
秋葉原久しぶりに行ったので、溜め込んで買ってなかった漫画とか買おうと抜け出したんですが・・・
漫画じゃなくて三国志大戦の参考本買いましたww
本屋でなんとなく思い出したんですよ。
あ、どこかの覇王のブログ(日記?)で本出るって話あったなぁ?と。
まだ少ししか読めてないんですが、内容凄い事になってるっぽいです。
黒飛覇王も勉強です。見たいな事書いてましたしね。
覇王が勉強出来る事も載ってるぐらい凄いんだなぁと。
ということで、おまけでEX張遼もゲットとの事。

その3 ブログ
んー。今日までの3日間のネタですが・・・
何時間掛って書いているんでしょうか?
普段のブログなんて、掛っても数十分。
早ければ数分で出来あがることもあるってのに・・・
内容濃すぎですよ・・・
まぁ、とりあえず忘れないように、帰りの電車もわざわざグリーン車を選び、ノートPC開いて書いていたんですが、書ききれず。
東京から自分の最寄駅までは1時間くらいかかるのに・・・
続きは家で書いているんですけどね・・・4時間くらい掛っているんでしょうか?
でも、これだけ書いていて内容が薄いとか凹むので勘弁して下さいな。
そうそう、帰りの電車のグリーン車ですが、2階建て車両の2階でPC広げてネタを書いた所為か、ほんのり気分が悪くなったのはこんな作業をしていたからでしょうかww
素直に1階で書いておけば良かったと思ったのは後の祭り。

その4 ユーゴーさん
本当にありがとうございました。
言葉では言い表せないくらい楽しかったし、お世話になりました。
感謝してますよ~。

その5 獅子天君、水月君、ユーゴーさん、その他参加者さま
是非またやりましょうね。

その6 私
風邪の影響で声が変になってましたね。
なんというか、凄いハスキーヴォイスにww
自分でもびっくりでした。
次は完全な状態で参加したいですね。

そして、本当に今日はここまで。

|

« オフその後 | トップページ | 5品のデッキ診断 Inspire.1 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

ぅぇ~ん、やっぱ筆頭は2次会参加者か~(ノДT)
でもかなり濃い?夜やらなんやら過ごせたそうで(ぃぁ、なんか意味が・・・ww
楽しそうですwそしてグリーン車乗ってまでしっかり書いただなんて!!全然薄くなぃですょ、細部まではいかないものの(いけない?w)色々詳細がしっかり書かれてていぃです。
ってかすごぃよ銀河さんww
リョーチョーも頑張って書いてますが、未だ終わらずorz
えっと、コンプおめでとでした!!^^
まさかあのトレード後の次の日にさっそく引くとは^^;運良すぎですよんw
折角のネタがつぃに尽きる?3日は結構持ったほぅじゃありません?wネタ提供のリョーチョーに感謝をwww(コラ

投稿: リョーチョー | 2006年3月 8日 (水) 01時20分

うむうむ、ラストは私は普通に扱われてますねw

ぜひまたやりましょう
さしあたっては銀河さんがアッシュールへ・・・
場所知ってるようですしw

投稿: 獅子天 | 2006年3月 8日 (水) 12時15分

コンプおめでとうございます^^
トレードに出して戻ってくるとはセガもナイスw
自分はUCも全部集まってないですが、自分もがんばりますよ~^^(いつまでかかるかはわかりませんが)

投稿: タカ | 2006年3月 8日 (水) 18時08分

れす
☆リョーチョーさま
確かに3日ももったと考えた方がいいかもww
2次会は・・・まぁ三国志の話ばっかしてましたよ。
Ver.2ではなく、現Verについての話だらけでした。
それぞれ思い当たるデッキがあるので、それを煮詰めた感じというか・・・
だけど、朝方はもう眠くて覚えてませんw
その時にやや下ったかもしれないけどねぇww
大人の時間も長くは続きません(苦笑)

☆獅子天さま
いやいやいや~。
別に変体扱いしていた訳じゃないから普通に戻ったと言われても困るww
ん?素がおかしいのか(マテ
とりあえずは、獅子天君は土日にアッシュール出没しているっぽいので、機会があればインスパイアしますw
確約は出来ないのが辛いねぇww

☆タカさま
SRってトレードした後に同じの引くのが基本と思ってましたが、今回はそれをいい感じで裏切ってくれましたww
なんというか見事というしかないでしょうしねぇ・・・
あと、コンプって基本的に大人じゃないと無理じゃないかなぁ?と思ってたりします。
・・・だって・・・・このゲーム決して安いゲームじゃないですしねぇ・・・頑張って下さいね~。

投稿: 銀河 | 2006年3月 9日 (木) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638930

この記事へのトラックバック一覧です: オフ結末:

« オフその後 | トップページ | 5品のデッキ診断 Inspire.1 »