« 甘皇后デッキが増えたとか? | トップページ | 呉大会用の実践 »

2006年3月28日 (火)

未開封カード

こんばんわ。銀河です。
最近更新が不定期なのはその日に自宅にいないからです。はい。
かといって、昔のようにネタを溜めている訳でもないので、そのまま未更新みたいな・・・

4月になったら少し心を入れ替えて更新しよう・・・と思うww

さて、今日は、ここ最近リンクが増えたので、その紹介からしましょう。

椿☆気合を魅せよ♪
椿さんのブログですね。
まだ固定のデッキが見つかっていないようで、色々試しているようです。
それなのに4品まで上がっているのはある意味凄いと思うのは気のせいでしょうか?
私なんて、RISEデッキに辿り着くまで5品に壁を感じていたんですけどね^^

まぁ適当な三国志日記
人形操師さんのブログですね。
雲散入りの飛天をやっています。
過去のオフ会で我が麻痺矢デッキと初戦で当たってしまった相手でもあります。
その節はお世話になりました(ぉ
また、メッセで会話をすると果てしなく続くといわれてます>むつー氏よりww

三国志大戦・覇王の大徳♪
冬弥さんのブログですね。
黒飛覇王、タチコマ覇王に続く3人目の覇王様の相互リンクです。
メッセの号令では話す事が出来なかったのですが、ご好意でリンクして頂ける事になりました。
私も勉強すること沢山ありますので、盗める所はどんどん盗もうかと思います。

ということで、リンクを紹介した所で別の話でも?

一応私は現バージョンでのカードはフルコンプしています。
水月君とのトレードを最後に無事にコンプ出来たんですが。

その後のカードをどうしているかというと・・・
未開封で取ってあります

その中のカードを仕事場で買い取ってくれる人がいたので、数枚は売ってしまいましたが。
まぁ、そのカードをその場で空けてもらって、どんなのが入っていたか聞くと・・・

SR孫堅
SR孫権
SR甄洛
R呂布
新R馬超
その他R結構出てたりするww

さて、こんな引きしてますが・・・自分で開けたい衝動を抑え、今日も見開封のまま保存中でございますw

ところで、フルコンプした人に聞きたいのですが、排出されたカードはどうしてますか?
やっぱり自分で開けてるんでしょうか?
それとも、私みたいに未開封で保存しているんでしょうか?

大概の人は前者ですぐに開封していると思いますが。

まぁ、ネタも無いので今日はココまで。

|

« 甘皇后デッキが増えたとか? | トップページ | 呉大会用の実践 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

あ~、僕のメッセってやっぱり長いんだ・・・・。
基本むこうがそれじゃって言うか、こっちが親父帰還するまでは続けますからねぇ・・・・・。
また今度、ゆっくりお話しましょう!
麻痺矢はどうしても相性が悪い・・・・・。
勝てたことが一度しかない・・・・・。

投稿: 人形操師 | 2006年3月29日 (水) 17時08分

未開封で保存している人は結構居るんですかね?
ユーゴーは見たい衝動を抑えきれずに開けちゃいますが・・・
特に硬いカードはすぐ開けます。
でも開けてみると名君とか蜀の軍師だったりして
「驚けぇ!」な事もしばしば。
高レートのSRを引ける人が羨ましいです。
ゴッドドローの運が回ってこないかな???

4月から川崎ですので、時間がある時は誘ってくださいね。
では!

投稿: ユーゴー | 2006年3月31日 (金) 00時14分

れす
こちらのレスが遅れてました。

☆人形操師さま
メッセは自分も長い方だと思いますよw
時間がある時なら全然構わないと思いますし。
ちなみに騎馬単のデッキで麻痺矢当たると私の場合メタったと思ってやってますよww

☆ユーゴーさま
本当はとても見たいんですよw
でも、見ても結局はダブリになるだけですし・・・
有効に活用出来るならそのままとっておいてもいいかな?なんてね。
後は人次第かなぁ?やっぱり。
>川崎
地域で優良店があると思いますので、いつかは一緒にやりましょうね。
楽しみにしてますよん。

投稿: 銀河 | 2006年4月 4日 (火) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638945

この記事へのトラックバック一覧です: 未開封カード:

« 甘皇后デッキが増えたとか? | トップページ | 呉大会用の実践 »