« 飛天トーク | トップページ | 号令の話 »

2006年3月17日 (金)

私も号令掛けてみたいな・・・

こんばんわ。銀河です。
今日は昨日に引続きメッセンジャーの話を。

昨日のブログネタを読んで奇襲をかけられたと思った昨日のMSNメッセの相手はむつー君でした。
ちなみにむつー君のブログネタもメッセであった事は後に気付くww

で、ひょんな話からMSNメッセの大号令をしてみようという話に。

こんな感じかな?
おそらく来週末(3/24金)の夜になると思いますが、MSNメッセを使って、簡易トーク大会みたいな事をやってみようというもの。
(・・・チャット使えばいいじゃんwwみたいな事は今回は無しで^^)
あくまでもMSNメッセを使っての号令ですから~。

先日、リョーチョー君のOFF会がありましたが、その後に2次会というものが一部でありました。
まぁ、その時はトーク中心で盛り上がったんですが、それに類似したトークが出来そうなのがチャットでのトーク。
有名どころでは覇王チャットとかをROMって参加出来るとかありますが・・・それ以外にも楽しみ方はあるでしょうし、それぞれの考え方もあると思います。
で、そんなトークを低品でもしよう・・・むしろしたいなぁ・・・というのがあると思うんですよね。
普段話しが苦手な人でもチャットならなんとか。とかね。
で、チャットを開設するのも何なんで、今使っているメッセの招待機能を使って、チャット号令でもしようかな?みたいな。
地域も関係ないしね^^

チャットも苦手だなぁ・・・という人がいるならROMってもいいような気もしますので、是非みんなでワイワイしてみませんか?

ちなみに参加出来る人は
・MSNメッセを使っている。←とりあえずは前提条件ですがw
・金曜の夜は暇している。
・話すのが苦手だけどチャットならいけそう。
・三国志大戦の話がしてみたい。
・その他。(すげぇ適当ww)

常識を持って会話はしましょうね!!

詳細が決まったら告知すると思います。

あとは任せた>むつー君ww

今日はここまで。

|

« 飛天トーク | トップページ | 号令の話 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

MSNメッセの大号令ですねw
遠方でも参加出来るから…参加してみましょうかねw
…つか、メッセ使ったこと無いorz
ここでつまづくのかorz

投稿: 龍之介 | 2006年3月17日 (金) 23時54分

来週の金曜日ですね…覚えてたら参加します(ぉ
MSNメッセでもYahoo!メッセでもどーんとこーい、です。

投稿: しるばまる(白銀丸) | 2006年3月18日 (土) 21時11分

参加できるのであれば、してみたいです。
使ったこともないので、やり方とか全然わからないです(w
でも、金曜までには頑張ってみます。
その前にダウンロードだな(w

投稿: 真音 | 2006年3月19日 (日) 00時11分

メッセの大号令とは・・・面白そうですねー
メッセンジャーでそこから新しい交流も出来るかもですしね
うちなんかでも参加していいのだろうか・・・

投稿: やぎ | 2006年3月19日 (日) 00時54分

むむむ~・・・サブで大戦用のを別につくらなぃと入れないやww(メインは本名w
ってか24日自体が祝賀会で飲むからなぁ・・
多分むりそぅorz
でもいつか次の機会には参加できるようにサブMSN作っておきますょ^^
あの2次会並に楽しんできてくださいwww
ぁ、でも女性居たらエロトークなしか・・(コラw
とりあえず準備はしてぉくので可能なら参加しま~ふwww

投稿: リョーチョー | 2006年3月19日 (日) 00時56分

レス
大変遅くなってしまいました・・・
よりによって今週の仕事が夜勤であるが為・・・と言い訳をしてみるww

☆龍之介さま
えと・・・簡単に登録できると思います。というか、既にリョーチョー君が登録の仕方説明してますね^^
簡単に出来るので、是非どうぞ。
そして、今日登録しておきました>メッセ

☆しるばまるさま
オフの時にはなかなか話すことが出来なかったんで、是非お話できると良いですね。
楽しみにしてますね。

☆真音さま
えと、登録はそんなに難しくないと思います。
・・・というか、既に上手く言ったようですね^^
私の時間帯的にどうなるか微妙なんですが、一緒になったらよろしくです。

☆やぎさま
そうですね。
新しい試みなんで、どうなるか分からないのですが、コレを機に交流が深まればいいですね。

☆リョーチョーさま
まぁ、私も最初からの参加は難しいと思う・・・というか、実質日付変わるかどうかあたりになりそうな・・・
ともあれ、楽しくやれればいいなぁ・・・と思ってますよ。

投稿: 銀河 | 2006年3月22日 (水) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638939

この記事へのトラックバック一覧です: 私も号令掛けてみたいな・・・:

« 飛天トーク | トップページ | 号令の話 »