« 美女暴虐デッキ | トップページ | 甘皇后デッキが増えたとか? »

2006年3月25日 (土)

あ~あ・・・

こんばんわ。銀河です。

昨日のチャットの大号令お疲れ様でした。

とっても楽しかったですね・・・

 

 

・・・私は参加できませんでしたが・・・Orz

というか、何かの手違いで、家に着いたのが今の時間(4:43)です。
どんな話したんだろうかなぁ・・・と思ったりしてる訳ですが、多分他所でいろいろ書いてあるかもしれないので、それを見て雰囲気を感じ取ろうと思います。

・・・というかですね
本当にごめんなさい・・・みたいな・・・

それと・・・
むつー君お疲れ様~みたいな・・・

そして、夜勤明けでそのまま起きていたので、この後爆眠状態入ると思うので、夕方あたりにひょっこり現れるかもしれません。

というか、寝かせてww

とりあえず書きたかったことは書いたので^^
(参加出来なかった事についての謝罪とむつー君への感謝)
今日はここまで。

|

« 美女暴虐デッキ | トップページ | 甘皇后デッキが増えたとか? »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様でした
メッセの方はむつー君がものすごく頑張っていましたよ。
最高21人くらいまで膨らむ始末。
ものすごい数が集まりましたよ。
会話は、メッセで集まった人の中で近い人がいるとオフ会の計画がたったり、ちょうどタイミングよくファミ通に載った三国志大戦2の話題や、コカコーラの付録の話題など、実に色々な話をしましたよ。
9時10分前に開始し、4時ちょい過ぎ頃まで続いたようで、かなりの盛り上がりだったようですよ。

投稿: 人形操師 | 2006年3月25日 (土) 17時30分

お疲れ様でした~。
仕事忙しいんだろうな~、と思ってましたがやはり・・・。ご苦労様です。
とりあえず・・・おおよそ25人弱集まりました。
ええ、なんというか、大変の域を超えて快感でした(そこ、Mとか言わない)
今度は幹事三人にしてやりましょう!!
一人だと会話に参加する暇すらないですからwww(切実
でも色々得る物もありました。発案ありがとうごさいました。またやりましょうねww

投稿: むつー | 2006年3月26日 (日) 00時31分

初めまして冬弥です。

お仕事お疲れ様でした。
私は銀河さんと話してみたかったんですが参加できなかったようで残念でしたwww

それと相互リンクお願いしても宜しいですか?
タイトル・三国志大戦 覇王の大徳。

URL・http://kuri1207.blog51.fc2.com/
です。
よろしくお願いします。

投稿: 冬弥 | 2006年3月26日 (日) 15時52分

ちゃっとの大号令、お疲れ様でした~。
残念ながら私も参加できなかったのですが……orz
また今度号令かけられる際には、今度こそ参加したいと思ってます(^^


追伸
この度、憧れのFC2へお引越ししました~。
これからはFC2ブロガーとしてヨロシクお願いしますm(_ _)m

投稿: | 2006年3月26日 (日) 22時51分

レス
☆人形操師さま
聞けば聞くほどうらやましい話が出たっぽいですね。
次こそは参加したいと思うので、その時はよろしく。
あー、本当に後悔だなぁ・・・

☆むつーさま
今回は大変ご苦労様でした。
結局最終組みは4時くらいまでやっていたそうで、あと1時間頑張ってくれれば・・・(マテww
ともあれ、次やる時は発案者であるにも関わらず参加しなかった不届き者ということで、一般参加させてもらうのでよろしくww
え?幹事やれ?w
考えておきますww
本当にお疲れ様でした~。

☆冬弥さま
初めましてですね^^
発案者なのに参加しないとは何事じゃ?とか言われそうですが、次ぎある時は必ず参加させてもらうのでよろしくお願いします。
リンクはこちらでもさせて頂きますのでよろしくお願いします。

☆晃さま
メッセ号令参加出来なくて残念でしたね;;
ともあれ、私も後悔しまくりですが・・・ww
次こそは参加しますw是非晃さんも参加下さいませ。
リンクは変更しておきました。

投稿: 銀河 | 2006年3月27日 (月) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638943

この記事へのトラックバック一覧です: あ~あ・・・:

« 美女暴虐デッキ | トップページ | 甘皇后デッキが増えたとか? »