« おめでとうございます | トップページ | お休み »

2006年3月12日 (日)

トーナメント決定

こんばんわ。銀河です。
今日、いよいよ覇業への道のトーナメントが決定しましたね。

ということで、予想大会をやろうかと思ってます。
気になるあの覇王はどうなるのか・・・と思っている人も多いハズ。

続きからどうぞ。

さて、トーナメントはこんな感じですね。
final_t  

 

 

 

な、なんと
Fan114覇王vs初志貫徹5覇王が初戦から!!!
まるで、UEFAチャンピオンズリーグのようなマッチングですね。

そして個人的に応援したい○○覇王は東北の龍都覇王と。
栄斗大都督はMABUI覇王と。

な、なんて豪華な組み合わせなんだろうww

決勝は21日にセガ本社にて。
どうやら一般ピープルも遊びに行けそうなんで、行けそうな方は是非行って見てはいかがでしょうか?

さて、予想についてですが、優勝者予想で当たった方に、9999ヒットが未抽選だったので、美女セットでもプレゼントしようかと思ってます。
まぁ、まだ未定ですがww

では、みなさんの予想をお待ちしてます。

|

« おめでとうございます | トップページ | お休み »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

かなーり遅れましたがオフお疲れ様でしたw
遅れた理由は察してくださいw
公開可能になったことと深い関連がありますwww

んー…
左側から荀銀STO覇王、右から○○覇王が進出、熾烈な戦いの末に○○覇王優勝とかってなりそうな気もしますがww


…地味に栄斗覇王は大ポカやらかしそうな気がしてますww

投稿: 水月 | 2006年3月13日 (月) 01時47分

予想ですか~。
自分はぱちろ~3さんで。
騎兵が強い時代になったので一番注目してます^^

投稿: タカ | 2006年3月13日 (月) 18時41分

すいません。
ぱちろ~3さん訂正で初志完徹5さんで。
間違えて覚えてたので。

投稿: タカ | 2006年3月13日 (月) 18時44分

○○覇王に一票です。
あの独創性には憧れますよ。

投稿: 人形操師 | 2006年3月13日 (月) 19時41分

やっぱここは大都督の力を信じて「栄斗」覇王で。

投稿: むつー | 2006年3月14日 (火) 13時34分

れす
全国までいった人達なので、失礼の無いようにレスしたいと思います。
私には到底無理な世界ですしwww

☆水月さま
ぬぉ、なんというか予想私と一緒やんww
やはり九州パワーか(マテ
ちなみに、♀とは仲良くやって下さいね~ww
(えっ違う?w

☆タカさま
初志貫徹覇王は騎馬の使い手として揺るぎ無いですね^^
私もいつの日か・・・(無理
ちなみにfan覇王との初戦ですが、どうなるのか非常に楽しみですね。
勝った方が左下勝ち上がって着そうですが。

☆人形操師さま
○○覇王ですかw
あの独創性あるデッキで来ると面白いですね。
しかし、予選ではパパ使ってましたね。
○○解禁?

☆むつーさま
栄斗大都督ですかw
さすがにこの世界で知らない人はいない覇王ですしね。
間違いなく覇王デッキで挑むと思いますが、どうなるのか楽しみです。
でも、水月さんが言ったように、大ポカもありますからね^^わかりませんw

さて、今までの予想では・・・
・荀銀STO覇王
・初志貫徹覇王
・全武将が○○覇王 2票
・栄斗大都督
それぞれ1票ですね。どうなりますかねぇww

投稿: 銀河 | 2006年3月15日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638935

この記事へのトラックバック一覧です: トーナメント決定:

« おめでとうございます | トップページ | お休み »