« 1ヶ月ぶりの・・・ | トップページ | あ~あ・・・ »

2006年3月22日 (水)

美女暴虐デッキ

こんばんわ。銀河です。
先日の大会では見事荀銀STO覇王が優勝しましたね。

私の予想といえば・・・

惜しいww
まぁ、水月君と被っていたんですけどね^^

びっくりしたのは初志完徹覇王の初戦負け。
双方譲らない展開だったんでしょうね。

上位対決だけに、一つのミスで勝ち星を逃す展開が多かったのでは?と思います。

この続きは5月に発売のDVDでしか見れないのがとても残念です。
まぁ、EXカードの為に買いますけどね^^

さて、そんな折、今週末にはいよいよMSNの大号令が発動します。

えと、主催の人ですが、21時スタートということで・・・

遅刻確定でございますww

・・・えと、戻り次第繋がせて頂きます。
そんな時間までやっているのか微妙ですが、やっているなら乱入したいと思います。

 

 

 

 

そして、今日は再び董卓と美女デッキをプレイしてきました。

○○×○×

4品復帰(でも次降格戦w)

お?

勝ち
呉バラ、神速、W反計

負け
SRメガ周瑜砲
西涼単

周瑜は明らかにメタってましたw
士気4で回される火計に燃やされまくりでどうにもならずw
ダメ計対策に、蔡文姫>鄒とかありですか?

このデッキは昔のゴリ押し系みたいですが、自城削るということで一方的ではないことから、ギリギリになった時の攻め方とかも考えられそうです。
&騎馬の動かし方の勉強ですね。

ネタで考えたとはいえ、4品でも通用することから、プレイスキルを磨くには丁度良いかも?

ということで、今日はココまで。

|

« 1ヶ月ぶりの・・・ | トップページ | あ~あ・・・ »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

STO氏の決勝進出は読んでましたが…

まさか○○氏がリリス氏に負けるとはw
あそこで○○氏が勝ってれば
「全ては予測どおり」
って言えたんでしょうがwww


ところで25日のチャット、自分も参加してよいもんでしょうか?w

投稿: 水月 | 2006年3月24日 (金) 00時27分

チャット会24日だったんですねw
1日勘違いして参加不可でしたとさorz

まぁおかげで面白い事できたからいいんですがww

また機会があれば参加させてください~。・゚・(ノд`)・゚・。

投稿: 水月 | 2006年3月25日 (土) 01時29分

レス
☆水月さま
結局私もチャット会不参加でしたww
発案者だったのに何やってるんだかと。
次の機会では参加予定なので、是非参加してくださいね。
お待ちしてますww

投稿: 銀河 | 2006年3月27日 (月) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638942

この記事へのトラックバック一覧です: 美女暴虐デッキ:

« 1ヶ月ぶりの・・・ | トップページ | あ~あ・・・ »