« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006年4月29日 (土)

ただいま~

こんばんわ。銀河です。
今度は金沢から帰ってきました。

さて、旅(出張)に行く度にランキングに乗ってくる私の行動って?ww
という事で、石川県ランキングにギリギリ乗ってきました。
Rank5 

 

 
初日
×○×○○(店内)
○×(全国)
2日目
○○○×△○○○○○
最後は載るの分かっていたので、2連勝中だったけど止めたのは仕様です。

続きを読む "ただいま~"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

今度は・・・!?

こんばんわ。銀河です。
突然ですが、来週から、今度は金沢へと旅立つので更新出来るかわかりません。

向うに手ごろな店があったらやってくる予定ですが。
ということで、器用なネタを持ち歩くわけじゃないので、ネタ切れっぽいのが否めません。

なので、いっそのこと、来週は更新しない可能性大ということで。

続きを読む "今度は・・・!?"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

2の話が出てきたネ

こんばんわ。銀河です。
カードまとめサイトさんで2のネタ、明日(今日)発売のファミ通で大まかな話が出たようですね。

・・・ん?

続きを読む "2の話が出てきたネ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木)

N田が一本いっとく?2

どうもN田と申します。ヨロピク
銀河君に再度依頼(催促?)されまして書かして頂きます。
よっぽどネタがないんだなーと。

続きを読む "N田が一本いっとく?2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

大阪オフ レスエントリー

こんばんわ。銀河です。
今日は先日の大阪オフのレスをこの場でしてしまおうかと。

・・・そうか、万人向けのネタじゃないからコメントねぇのか・・・と。
明日から通常営業に戻りますので勘弁を。
・・・明日はN田の一本いっとく?ですが。

続きを読む "大阪オフ レスエントリー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

大阪オフ 総集編

こんばんわ。銀河です。
今日はいよいよ大阪オフのまとめを。
長いだけでぐだぐだじゃね?とか言わないで下さい。
凹むんで^^

でもって、昨日までにネタ書き終わっているじゃん?そんな感じですが、まだまだ書くことがあるのですよw
ということで、続きからどぞ。

続きを読む "大阪オフ 総集編"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

大阪オフ その2

こんばんわ。銀河です。
今日はオフ会の話その2です。
対戦内容が主になりますが、ほとんど覚えていないのも事実ですね。

とりあえず・・・いっとく?w

続きを読む "大阪オフ その2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

大阪オフ その1

こんばんわ。銀河です。
先週四国出張で、帰りに大阪寄って来ました。
という話です。

え”っ?終わり?みたいな・・・・

いえいえ、今回も長編なので、3部くらいに分けて書こうと思ってます。
では、オフ会当日編からどうぞ。

続きを読む "大阪オフ その1"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

大阪オフ・・・?

こんにちは。銀河です。
大阪から今帰ってきました。(12:20)
えと・・・とりあえず、今日の夜から大阪オフについてはアップしていきますね。

とりあえず、寝ますはww
今日の夜からも仕事なんで^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

明日へ向けて(大阪OFF前夜編)

こんばんわ。銀河です。

今日は水月君の家から更新。

以上

・・・他には無いのか?と突っ込まれたので、明日への意気込みでも。

続きから。

続きを読む "明日へ向けて(大阪OFF前夜編)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

週末にお会いしましょう

(4/13 1:00追記)

・・・・・・・書いた記事が消えてる・・・・Orz

書く気が無くなりました。
けど、復旧させるべく、ただ今執筆中です。

同じ内容は書けないだろうなぁ・・・

続きを読む "週末にお会いしましょう"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

わーわー

こんばんわ。
ずっと書きたかったんですが、最近リンクしていただいた冬弥さんのブログで、女性武将が落城させた時、胸が揺れますよ~とか書いてたので、是非厳氏で試そうかと思っていたんですが、厳氏の扱いは必要以上に難しい事に気づいた銀河です。(←前置き長いなww)

さて、そんな落城シーンをたんまり見たい方は・・・
セガチャンで○○覇王の頂上対決見ると洩れなく見れますよ(ぉ
呉夫人ですが(マテ

あ、そうそう、先日、水月君に大阪いくかもしれんので、遊んでくれる?とメールした所、是非寄って下さいとの事だったので、週末楽しみだなぁとか一人で思っていたんですが・・・

大変な事になってました(汗

どのように大変なのかは続きから~

続きを読む "わーわー"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

お出かけ

こんばんわ。銀河です。

突然ですが・・・

明日から1週間ほど四国へ仕事しに行ってきます。
更新は出来るのかなぁ・・・??

仕事が順調に終われば、週末は大阪に寄って、水月君と遊んでこようかと思います。

明日は早いのでこれで^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金)

デッキダイヤ その2

こんばんわ。銀河です。
すでに三国志大戦2のロケテが始まっているみたいですね。
・・・稼動まで我慢するとします。

続きを読む "デッキダイヤ その2"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

デッキダイヤ その1

こんばんわ。銀河です。
やっぱり知り合いと一緒にゲームをすると楽しいですね。
モチベーションを保つ為にもソロでプレイするより知り合い同士で話しながらやるプレイをお勧めします。

・・・ワラワラ他のお客さんを邪魔するのとは違いますよ?

続きを読む "デッキダイヤ その1"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

結果出てますネ。

こんばんわ。銀河です。
先日の呉大会の結果が出ていますね。

■2006.04.04「最強の名君を目指せ! 呉限定戦」結果発表。 

■大会結果■
優勝「名君」:『ぱちろ~3』玉璽の欠片数:403個 大阪府
第2位「名士」:『たなかくん』玉璽の欠片数:239個 京都府
第3位「名士」:『THE.O』玉璽の欠片数:236個 東京都
第4位「名士」:『D』玉璽の欠片数:229個 神奈川県
第5位「名士」:『アシミニ』玉璽の欠片数:227個 東京都

・・・?
おや?覇王日記にて諦めかけていたアシミニ覇王さんが入ってましたね。
おめでとうございます~。

・・・知り合いではないんですが・・・Orz

続きを読む "結果出てますネ。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

呉大会は・・・

おはようございます。銀河です。
先日のコラボはなかなか好評で良かったです。
そんなコラボですが、遅くなっても足跡付けに参りますのでゆっくりお待ち下さいませ。

続きを読む "呉大会は・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

『ICB』 7th Album

さて、今日はコラボブログの日ですね。
前回から・・・そうですねぇ~1ヶ月くらい経ちますか?
お題は・・・4君主の見守る行く手には・・?みたいな感じですね。

じゃ、これをアレンジしちゃいますw
被ったらゴメンなさいということで・・・本編にてどうぞ~。

続きを読む "『ICB』 7th Album"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

テストです

今更ながらですが・・・二フティのメンテナンスによる障害が発生しており、予約記事がアップされてません。
RSSから見ると、更新はされているんですけどね・・・

ということで、書き込みが出来ているか確認の為にやってますのでスルーして下さい。

個人的に・・・
白銀丸さんは同じニフティユーザなので、確認するといいかもですよ。
おしらせココログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »