« 『ICB』 7th Album | トップページ | 結果出てますネ。 »

2006年4月 4日 (火)

呉大会は・・・

おはようございます。銀河です。
先日のコラボはなかなか好評で良かったです。
そんなコラボですが、遅くなっても足跡付けに参りますのでゆっくりお待ち下さいませ。

さて、先日は呉大会でしたが、どうでしたか?
散々対策をしていた私でしたが・・・

結局やらずに終了・・・Orz
前日COM戦で試したんですが、いまいちしっくり来なかったのが原因でしょうかねぇ・・・
意気込みだけはあったんですがww

2日間もまるまる更新しなかったのはニフティの所為とでも言い訳をして置きますね。
・・・実際には兄貴が帰ってきたり、某ゲーにサルのようにはまっていたので引き篭もりになってたり・・・明らかに後者ですがww

ところで、4月という事で→更新しました。
1ヶ月の成果を見よ!!!

メインIC 3品
サブIC 4品
飛天IC 5品

・・・変わってない・・・Orz
変わったのは代数のみかww

まぁ、翌月には1ランクずつUPする様にがんばりますよ~。
2になって称号もらえる様ですしね。

でわ、この辺で。

|

« 『ICB』 7th Album | トップページ | 結果出てますネ。 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

おー、メインが3品ですか。
私は4月に入って、6品に落ちました orz

おのれ!セ○め!(ぇ
とりあえず、マッチングと引きの確率を良い方に転換して下さい。

投稿: れん | 2006年4月 4日 (火) 22時59分

れす

☆れんさま
2品が見えそうになった所で連敗・・・Orz
2品がとても遠くに感じる今日この頃です。
RISE覇王の証も減ってきているようですし・・・頑張るしかないですね。
とりあえずはメタなデッキとのマッチングだけは何とかして頂きたいなぁと。
これは同感ですね^^

投稿: 銀河 | 2006年4月 5日 (水) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638951

この記事へのトラックバック一覧です: 呉大会は・・・:

« 『ICB』 7th Album | トップページ | 結果出てますネ。 »