« 今度は・・・!? | トップページ | 浮気なゲーム その1 »

2006年4月29日 (土)

ただいま~

こんばんわ。銀河です。
今度は金沢から帰ってきました。

さて、旅(出張)に行く度にランキングに乗ってくる私の行動って?ww
という事で、石川県ランキングにギリギリ乗ってきました。
Rank5 

 

 
初日
×○×○○(店内)
○×(全国)
2日目
○○○×△○○○○○
最後は載るの分かっていたので、2連勝中だったけど止めたのは仕様です。

さて、2に向け、着々と準備してますが、飛天ICのみまだ辿り着いてません。
嗚呼・・・面倒だ(笑)

メインIC ☆銀河姫♪☆ 3品 目標達成
サブIC 銀河 3品 目標達成
飛天IC 飛天@銀河♪ 5品(武勇3で4品)
時報IC 銀河@時報? 8級 やる気なしww

6連勝くらいすれば、後はCOM戦で構わないかなぁと思ってたりしますが。

あと3品に上げたのはいいけど、気になる事が1つ。
兵法の経験値が中途半端な場合、2になった時0からなんだろうか??という事。
低いLvならば、0になった所でどうって事無いけど、Lvが8,9とかになっている兵法が経験値0になるのは痛いような・・・
(分かるかなぁ?書いている意味・・・)
引き続き、継続して使える兵法ですが、経験値までリセットされない事を祈ります。
・・・まぁ、リセットされても良いように、中途半端な兵法はLv上がった所までやり続けていますけどww
店内対戦で。

・・・ファミ通拝借中・・・
な、なんだってぇ~~
宝玉制になります・・・・宝玉・・・・聞いてないぞぉ~~~ww
んじゃ、無理に上げる必要無いのか・・・?覚えさせるだけで良いんだろうか・・・??
ん~困った。
結局、Lv上げる意味無い様に見えてきたwww

今回の排出カード。


UC程昱
UC曹仁
UC卞皇后
UC夏侯淵


R馬超
UC簡雍
C雷銅(2枚)


UC凌統
C丁奉
C呂範
C孫静


UC周倉
C裴元紹


UC李儒

知ってる人のみに報告。
今回の旅打ちですが・・・
○66k
▲54k
でしたとさ。

さて、明日からまともに更新していきますかね~。
2に向けて・・・

|

« 今度は・・・!? | トップページ | 浮気なゲーム その1 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

この度楽天生活に飽き飽きして?wFC2に移動しましたのでLink変更お願いします。
なお、微妙にタイトルも変わってるので変更して頂けると無上の喜びです。

Day of Defeat~三国志大戦~
http://defeateddog1.blog64.fc2.com/

投稿: 負けDog | 2006年4月30日 (日) 12時58分

2になるとほとんど狙って兵法上げることが無理になるらしいんで、ある程度使うものは上げといた方がよさ気らしいですよ?

宝玉が手に入りにくいとかなんとか…ww

投稿: 水月 | 2006年4月30日 (日) 17時34分

宝玉はホント運なんで、手に入りにくいですよ・・・・。
どの兵法の宝玉がもらえるかも運次第ですし・・・・。
どの兵法がでるかも運次第ですからね・・・・。
確か、経験値が中途半端だったものは、その量に応じて宝玉がもらえたはずですよ。

投稿: ひとがた | 2006年4月30日 (日) 19時58分

ロケテのときに少しやっただけで再起がLv.1からLv.4になった強運の持ち主は私です・・。

やっぱ田舎は載りやすいんですね。関東とか・・・ムリ

投稿: 冬弥 | 2006年5月 3日 (水) 21時53分

れす
かなり遅れたレスですが、返していきますね。
相変わらず水月君は相殺(ぉ

☆負けDogさま
リンクの変更完了してます~。
Fc2に移転している方々ばかりなので、別の輪が出来てますねぇ。
いっそそちらへ(マテ
移転作業大変なので、ここで頑張りますがw

☆水月さま
兵法は運で覚えるというのはどうかと??
そして、覚えている場合、どういう扱いになるのかも気になりますね。
3大兵法だけは完全にしておきたいなぁと思う今日この頃。
>土産
今度は水月君が頼むねww
待ってま~すwww

☆人形操師さま
宝玉制な形でイメージが掴めないでいますが、相当覚えにくいみたいですね。
運無いからなぁ・・・わし。
使えない兵法で頑張っていくのはマゾかとww
そこら辺は冬弥さんにお任せで(何w

☆冬弥さま
ロケテの状況がいまいち掴めないんですが、いきなりLvが上がるものなんですかね?
となると、数回でマスターも夢じゃない??
あ、再起とかは覚えやすいとかありそうですね・・・
地域によってはすぐにランキング乗りますが、やっぱり地元県で乗りたいですよね・・・
当分無理ですがwww
↑ネタで使ってしまった(ぉ

投稿: 銀河 | 2006年5月 5日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638967

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~:

« 今度は・・・!? | トップページ | 浮気なゲーム その1 »