« お出かけ | トップページ | 週末にお会いしましょう »

2006年4月10日 (月)

わーわー

こんばんわ。
ずっと書きたかったんですが、最近リンクしていただいた冬弥さんのブログで、女性武将が落城させた時、胸が揺れますよ~とか書いてたので、是非厳氏で試そうかと思っていたんですが、厳氏の扱いは必要以上に難しい事に気づいた銀河です。(←前置き長いなww)

さて、そんな落城シーンをたんまり見たい方は・・・
セガチャンで○○覇王の頂上対決見ると洩れなく見れますよ(ぉ
呉夫人ですが(マテ

あ、そうそう、先日、水月君に大阪いくかもしれんので、遊んでくれる?とメールした所、是非寄って下さいとの事だったので、週末楽しみだなぁとか一人で思っていたんですが・・・

大変な事になってました(汗

どのように大変なのかは続きから~

とりあえず、ちょこっと水月君と大戦話をしたり、大阪プレイヤーの中に混じってへたれっぷりを見せ付ける予定だったんですが・・・

オフ会開催との事。

な、なんだってぇ~~

まさに、やられたって感じですww

いやぁ、私的には全然構わないんですがね。
仕事でこちらの方に来ている以上、遊び<仕事な訳で、時間通り辿り着くのかが凄い不安なんですよ。
ということで、遅くなるかもしれませんが、お会いしたらよろしくお願いします。

見た目はアレですが、とてもいい奴ですよ?多分ww
九州の3エロ男児の一角ですし(マテ

そんな私ですが、現在四国にて仕事してます。
ざっと予定を書いておきますね。
4/10~14四国(高松)にて仕事
4/14
17時解散(予定)予定なので早くなるか遅くなるかはその日次第です。
高松>大阪梅田 2時間ちょい
20時頃、梅田出没予定
明日へ向けてウォーミングアップ?
24時?水月宅にてお世話になるorビジネスホテルへLet'sGoorその他野宿(マテww

4/15
9時?起床(前日に予定を決めておくので、その時間に合わせて)
日中 ひたすら遊ぶww
19:53 新大阪発 のぞみ46号で帰るw(途中名古屋で乗り換えないと死亡ww)
22:54 地元駅到着
23:20 自宅着
翌日~ ブログUP

という感じですかね。

残念ながら、この時間以外でないと都合つかないという方は、申し訳ありませんが次の機会を楽しみにしてますね。
ということで、こんな感じでどうでしょうか?
>特に水月君ww

あ、ちなみに皆さんが期待するほどプレイングテクニックがあるわけではありませんのであしからずww

追伸
もしかしたら、仕事仲間も現れるかもしれません。

|

« お出かけ | トップページ | 週末にお会いしましょう »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

うぃ、レス遅れましたw
と言うかこんな大きなノリになるとは正直自分でも思ってませんでしたww


ついやってしまった、今は反省しt(ty


そんな感じでOKですよ~♪
銀河さんの都合に合わせつつ予定組んどくんで、詳細などまた決まりましたらメールでお知らせしますww

宿泊ですが…
所詮学生の一人暮らしなんで、狭くていいならokですよw
間違ってもユーゴーさんみたいな宿泊先を考えてたらダメですww

投稿: 水月 | 2006年4月11日 (火) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638956

この記事へのトラックバック一覧です: わーわー:

« お出かけ | トップページ | 週末にお会いしましょう »