« 2の話が出てきたネ | トップページ | ただいま~ »

2006年4月23日 (日)

今度は・・・!?

こんばんわ。銀河です。
突然ですが、来週から、今度は金沢へと旅立つので更新出来るかわかりません。

向うに手ごろな店があったらやってくる予定ですが。
ということで、器用なネタを持ち歩くわけじゃないので、ネタ切れっぽいのが否めません。

なので、いっそのこと、来週は更新しない可能性大ということで。

あ、とりあえず一言。
水月君へ、覇王おめでとさん~~。
こっちは3品ひぃひぃですぞwww

そんな中、今日プレイしたデッキはこちら。
SR張遼、SR董卓、SR呂姫、R楽進、C蔡ヨウ・・・神速の大攻勢で。
結果
○×○×○×

変わらん・・・というか、減った・・・
COM戦で頑張るかなぁ・・とふと思った・・・。

それじゃ、ここまで。

|

« 2の話が出てきたネ | トップページ | ただいま~ »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

どもっす~♪
お土産は美味しく頂きましたw
また金沢土産楽しみにしてます(違

投稿: 水月 | 2006年4月24日 (月) 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638966

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は・・・!?:

« 2の話が出てきたネ | トップページ | ただいま~ »