« 大阪オフ 総集編 | トップページ | N田が一本いっとく?2 »

2006年4月19日 (水)

大阪オフ レスエントリー

こんばんわ。銀河です。
今日は先日の大阪オフのレスをこの場でしてしまおうかと。

・・・そうか、万人向けのネタじゃないからコメントねぇのか・・・と。
明日から通常営業に戻りますので勘弁を。
・・・明日はN田の一本いっとく?ですが。

じゃ、レスいきます~。

☆嘉秦さま
先ず初めに、先日はどうもお疲れ様でした。
又機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
名前もばっちり覚えさせて頂きましたので。
肉屋の娘(違)さんでしたね。
デッキについてですが、私の使っているデッキは通称RISEデッキと呼ばれています。
基本的に2色なので、反計の精度がすべてになると思います。
しかしながら、反計したとしても、騎馬単には非常に相性悪いと思います。
それ以外の相手なら、腕次第でナンとでもなると思いますので、がんばって使ってみてください。
麻痺矢一本と思いきや、弱体化も使えますから~~。
>リンク
リンクはこちらでもさせて頂きますね~。

☆maoさま
オフ会お疲れ様でした。
歳も近い事もあり、親近感沸いてよかったです。
あと・・・何と言うか、雰囲気が温かかったですね。
次対戦する時は、阿蒙コンボ入れられても負けませんので。
東京オフする時は、自分もなるべく参加する方向でいますので(他人任せ?)、その時は宜しくお願いします。
あと、こちらもリンク貼らせてもらいましたので宜しくお願いします。

☆水月君
幹事お疲れさま。
ともあれ、あの人数集まっただけでも、個人的にはかなり嬉しかったですね。
特に、気になっていた2人(犬君、雨道君)とも話しも出来たし。
次行く時は、もっとゆっくりと時を過ごせたらいいかと思ってます。
夜更かし禁止の方向でww
どうもありがとうございました。
>時報マッチ
リプレイにも触れていたんですが、すっかり王異の存在忘れてました。
あのギリギリ感がたまりませんからやめれませんww
かなりネタっぽいデッキなんですけどねぇ。
やっぱり勝てそうで勝てないと言うのが良いんでしょうか?
次?
さすがに2週間後は無理そうですがwwwコッソリ伏兵参加したりして(ぉ

☆負けDog君
オフお疲れ様でした。
別れた後、かなり不安でしたが、ホテルも見つかり、翌日無事に帰れました。
次に大阪オフ参加する事があれば、宿もしっかり調査しておいて、ゆとりのある行動を取ろうと思いますww
関東のような24h無いようですしね^^
>店内
唯一、犬君だけが、水月軍団(?)の中で黒星を付けれなかったのが残念でなりませんでした。
次こそは勝ちたいと思います。
へたれですが、相手にしてやって下さいww
>リンク
こちらもリンクさせて頂きました。宜しくお願いします。

☆荀平さま
オフ会お疲れ様でした。
店内では見事にやられてしまいましたが、次こそはリベンジしたいと思ってます。
また、相手にしてやって下さいませ^^
>美女デッキ
ネタで考えたデッキですが、暴虐が上手い事決まると快勝出来るデッキです。
プレイスキルがある荀平さんだったら扱えるかとww
ぜひお試し下さいませww
>SR蔡文姫
本当は飛天デッキ専用なんですけどね^^
今回のオフの為に持ち出しましたww
>大阪
次はのんびりと行きたいです。
その時に相手にしてやってもらえると有り難いです。
リンクしていなかったのでさせて頂きました。
今後とも宜しくお願いします。

☆飛鷹さま
オフお疲れ様でした。
関東の人間なのにやけにうるさくしてごめんなさいww
空気読んで貰ったのが、逆に仇になった(呂布w)のは仕様なので、ぜひ又対戦して下さいませww
少しは相手になれるくらいになってる事を祈ってww
>またお待ちしてます
ぜひ、お伺いしたいと思います。伏兵で^^
>暴虐
㍉残りの勝負が多い暴虐デッキですが、決まった時の爽快感がたまらないので止めれませんw
そして品を下げる今日この頃ww
>リンク
こちらもリンクさせて頂きました。宜しくお願いします。

☆水月君(2回目)
メタ狙いの槍デッキは・・・・
持っていったカードに槍は呉国太のみでどうしろと?ww
なので、W火計にしてみただけの事です。
結局火放てなかった訳ですがww
>空気読む?
ええ、しっかり空気を・・・(略

☆雨道君
オフ会お疲れ様でした。
大阪初勝利を挙げさせてもらった雨道君の事は忘れようがありませんww
デッキは忘れましたがwww
しかし、田豊入りのデッキには久しぶりに勝ったような気がします。
すべでは暴虐のお陰ですがねww
>リベンジ
リベンジになれる腕かどうかわかりませんが、ぜひ又対戦しましょうね。
でも、神速だけは勘弁して下さいww
当方槍使い居ないので^^
>次
やっぱり時間のもっとある時にのんびり来たいなぁと思いました。
時間足りないね。楽しい時間なんて特に。
リンクしていなかったのでさせて頂きました。
今後とも宜しくお願いします。

ということで、これで一応オフの話は終息ですかねぇ?
まとめレスということで、こちらで書かせてもらいました。どうかご了承下さいませ。

麻痺矢暴虐は難しいという事で、今日はここまで。

|

« 大阪オフ 総集編 | トップページ | N田が一本いっとく?2 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638963

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪オフ レスエントリー:

« 大阪オフ 総集編 | トップページ | N田が一本いっとく?2 »