« 呉大会は・・・ | トップページ | デッキダイヤ その1 »

2006年4月 5日 (水)

結果出てますネ。

こんばんわ。銀河です。
先日の呉大会の結果が出ていますね。

■2006.04.04「最強の名君を目指せ! 呉限定戦」結果発表。 

■大会結果■
優勝「名君」:『ぱちろ~3』玉璽の欠片数:403個 大阪府
第2位「名士」:『たなかくん』玉璽の欠片数:239個 京都府
第3位「名士」:『THE.O』玉璽の欠片数:236個 東京都
第4位「名士」:『D』玉璽の欠片数:229個 神奈川県
第5位「名士」:『アシミニ』玉璽の欠片数:227個 東京都

・・・?
おや?覇王日記にて諦めかけていたアシミニ覇王さんが入ってましたね。
おめでとうございます~。

・・・知り合いではないんですが・・・Orz

さて、呉大会もひと段落して、これからは2のネタが多くなりそうですね。
どんな仕様で現れるか非常に楽しみではありますが、残りわずかの間、少しでも上位に上がれるようにガンバリマス。

で、栄斗大都督の日記よりこんなことが書いてありました。

4品~基本は理解しているが、相手にあわせて使う事はまだ出来てない。
3品~応用戦術が上手く組めてない
2品~1品から覇王クラスの隙の少ない相手を崩す事が難しい。格上に勝っている時は一騎打ちやミスに付け入ってる場合が見受けられる。
…といった感じですかね。

自分がまさに3品であるということから、応用戦術が出来てないということに。
・・・麻痺矢反計デッキの応用・・・

・・・カイエツ?

・・・・・・反計の精度??

・・・・・・・・・・・強化戦法???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・特攻戦法????www

応用って難しいネ。

今日はここまで。

|

« 呉大会は・・・ | トップページ | デッキダイヤ その1 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

仕事が始まってから三国志に行く時間が無くなり
、ちょっと寂しい思いをしています。
栄斗大都督さんの日記は面白そうですね。
確かに思い当たる事が結構あります。
いまは4品なので、これからどうやって相手を
崩していくかが勝負ですな。
早く3品に上がりたいなり。
ICBお疲れ様でした。

投稿: ユーゴー | 2006年4月 5日 (水) 22時24分

自分はアシミニ覇王応援してたので入賞してよかったです^^
自分は5品なのでまずは基本からですかー。
でも基本ってなにをするんでしょうかね?とか思うことこそ基本ができてない証拠ですかww

投稿: タカ | 2006年4月 6日 (木) 18時48分

れす~

☆ユーゴーさま
4品まで上がってきましたね。
5品という壁を越えた今、次の壁は2品かと思います。
頑張って同じ品になりませうww
こちらは仕事落ち着いてからでも全然構わないですから、又一緒に遊びましょうね~。

☆タカさま
基本・・・ビタ止めとか?
・・・私も出来てないんですがww>だから5品程度の腕なのかOrz
グダグダなプレイをしている時に、基本が出来てないんだなぁと思います。
勝っても今の戦闘の展開を思い出してみるのも手ですよ>負けだけ考えるのではなく、勝ちも考えるのが今の私のプレイスタイルです。

投稿: 銀河 | 2006年4月 8日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638952

この記事へのトラックバック一覧です: 結果出てますネ。:

« 呉大会は・・・ | トップページ | デッキダイヤ その1 »