« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月31日 (水)

ガッツリ

こんばんわ。銀河です。
今朝は・・・8時半過ぎに店に並び、連コしてきましたよ。
えーと、とりあえず・・・疲れたwww
どれくらいやったか?と言うと・・・10時~23時30分までフル稼働
カード排出総数75枚ですな。

と言う事で、続きからどぞ。

続きを読む "ガッツリ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年5月30日 (火)

むつーいぢり(笑)

こんばんわ。銀河です。
先日、むつー君をいじったツケが今日来たようです。

え?何の事?と。

続きからどうぞ。

続きを読む "むつーいぢり(笑)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月29日 (月)

象兵だ象ぅ~www

こんばんわ。銀河です。
今日は仕事仲間のN田氏も巻き込んで、ちょこっとやってきました。

やっぱりやらないと説明難しいよね^^
百聞は一見に如かず。
まさにこの通り。

帰る頃のN田氏は面白いを連呼してましたよ。

ということで続きから。

続きを読む "象兵だ象ぅ~www"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月28日 (日)

ちょこっと・・・ね。

関東は雨です・・・

梅雨じゃねーの??と思う今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
こんばんわ。銀河です。

今日も仕事・・・明日も仕事・・・無制限の店でガッツリやりたい衝動を抑え、今日も3プレイやってきました。
1プレイやった後に3,40分待ちは仕様のようです。。。

続きを読む "ちょこっと・・・ね。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月27日 (土)

ちょこっとね。

こんばんわ。銀河です。
今日も帰りにちょこっとプレイしてきましたとさ。

続きからどぞ~

続きを読む "ちょこっとね。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月25日 (木)

とある方に捧ぐ・・・

こんばんわ。銀河です。

今日は・・・むつー君に捧げるブログにしたいと思います。

個人指定はどうかと思いましたが、ネタにしないと仕方ないと思いまして・・・

続きからどうぞ~。

続きを読む "とある方に捧ぐ・・・"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月24日 (水)

三国志大戦2稼動

こんばんわ。銀河です。
今日から三国志大戦2稼動です。

うわぁ・・・これすげぇ・・・・・・

と言う事で続きから。

続きを読む "三国志大戦2稼動"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月23日 (火)

最後の大戦

タイトルが意味深でしたね(汗

こんばんわ。銀河です。
今日は、予定通り、三国志大戦1?をやり納めてきました。

舞姫ICを1代目でどこまで上げれるか?というものも踏まえて今日の記事。
いってみよ~。

続きを読む "最後の大戦"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月)

やり納め

こんにちは。銀河です。
さて、今日は、大戦1をやり納めに行って来ます。

舞姫ICは昨日の時点で5品まで上げました。
勝率は・・・70%くらいでしょうか・・・負けすぎですね・・ハイ。

では、行って来ます~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土)

舞姫IC出陣

こんばんわ。銀河です。
今日は、昨日の予告どおり、新規ICを作成。
3品を目指すべく、プレイ開始。

続きを読む "舞姫IC出陣"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月19日 (金)

もうだめぇ~~

こんばんわ。銀河です。
この書き込み、2回目の執筆です。

ええ、面倒になってきたので簡略バージョンにしてお送りします。

まずは、リンクの紹介から。

三国志大戦 ~孤高の軍師~ らぷんつぇるさん
紹介を・・・
らぷんつぇるさんのサイトはマニアック サイトです!

あなたのサイトのURLは、マニア受けがすこぶるよい、マニアックサイトの可能性が高いです。
逆に言うと、一般受けはすこぶる悪いです。
正直、マニアではない人から見ると、「キモい」という感想を抱かれるかもしれません。
そんなあなたに必要なのは、一般人とマニアを見分ける分別。
一般人に、あなたのサイトのURLをはずかしげもなく教えてはいけません!
キモがられますから。
引かれますから。
たぶん。

ちょ・・・丁度いいネタありがとう御座いますwww
えーと、東京でのオフでお知り合いになった方ですね。
店内対戦はまだしてないので、次ぎあった時は是非。

続きを読む "もうだめぇ~~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月17日 (水)

馬騰・・・・バトン・・・Orz

こんばんわ。銀河です。
今日は、先日獅子天君から渡されたバトンについて答えて行こうと思います。

・・・まぁ、これは何バトン?なんでしょうかね^^

続きを読む "馬騰・・・・バトン・・・Orz"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月16日 (火)

伏兵参加、東京オフ2 その3

こんばんわ。銀河です。
昨日は疲れきって寝てしまいましたよ・・・

ということで、オフ会の続きを。

続きを読む "伏兵参加、東京オフ2 その3"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月15日 (月)

伏兵参加、東京オフ2 その2

こんばんわ。銀河です。
今日は、昨日のオフ会の続きでも。

その前に、参加者さんのリンクを貼っときます。
(関西から丁度来ていた胡麻団子さんは・・・チームの所でOKかな??)

むつーさん人形さん獅子天さん、tenreiさん、金どんさん、リョーチョーさんmikiさんアスナさんらぷんつぇるさんくぅさんうすたさん千里眼さんタカさん、公孫桜さん、すしさん、、エロールさん黒い人さんKOHAKUさん胡麻団子さん、主任さん
(パクリ元、むつー君のものに追加)

総勢21名か・・・相変わらず凄いなぁとww某黒な覇王様は今回居なかったんですけどねw

さて、今日は、昨日の話しの続き&対戦内容をレポしますね。

続きを読む "伏兵参加、東京オフ2 その2"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日)

伏兵参加、東京オフ2 その1

ということで、こんばんわ。銀河です。
今日は、先日参加したオフ会のネタでも・・・

参加者は
人形さん、獅子天さん、tenreiさん、むつーさん、金どんさん、リョーチョさん、mikiさん、アスナさん、らぷんつぇるさん、くぅさん、うすたさん、千里眼くん、タカさん、公孫桜さん、すしさん、エロールさん、黒い人さん、KOHAKUさん、胡麻さん、主任さん
(むつー君よりパクりw)

毎度ながら、参加者多いので、ろくに話も出来なかった方や、対戦も出来なかった訳で・・・
次こそやりましょうね・・・2になったらどうなるかわかりませんがwww
(とりあえず、メインの麻痺矢は使わなくなると思いますがw)

続きを読む "伏兵参加、東京オフ2 その1"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

メモ

こんばんわ。銀河です。

とりあえず、メモ書き。

・獅子天君から妙なバトンが渡されたwwきっといつかネタに・・・(ォィ
・リョーチョー君のオフに伏兵参加したので、記事を書かないとならない。
・遊びすぎてお金が無い(マテ

更新は明日以降。

以上ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月11日 (木)

リンクのお知らせ

こんばんわ。銀河です。
ドルアーガネタでほぼ1週間使わせてもらいましたが、大戦もチョコチョコやっていた訳で・・・
結局、飛天ICはどうなるか・・・?
乞う、ご期待ww

近況は・・・(1日分じゃないですよw)
○○×○×△○××○○×○○××○○△○○○○○○△×○○○

続きを読む "リンクのお知らせ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月10日 (水)

N田が一本いっとく?3

2が出る前に載せないと書いてもらったのに申し訳ないと思っている今日この頃。
お元気してますか?銀河ですw

早速ですが、今日はN田の一本いっとく?の第3回目になります。
彼の考えている事が分かりますよ??

という事で続きからどうぞ。

続きを読む "N田が一本いっとく?3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 9日 (火)

浮気なゲーム その5

こんばんわ。銀河です。
ドルアーガネタで1週間くらい粘ろうと考えているのは間違いですか?w
そろそろ大戦ネタ持ってこないとユーザー離れに繋がりますね。
・・・頑張ろう。(何w

続きを読む "浮気なゲーム その5"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

浮気なゲーム その4

こんばんわ。銀河です。
今日でいよいよ4日目のドルアーガ講座です。

・・・三国志大戦のブログですよ?ww

さて、今日はクエストについてです。

続きを読む "浮気なゲーム その4"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月 7日 (日)

浮気なゲーム その3

こんばんわ。
努力の努とは「女」の「又=股」が「力」になるから女遊びをしろと70近くになるおばちゃん(友達の会社の社長夫人)が語った事を聞いた銀河です。
なるほど納t(ry
スタートから下ったのは久しぶりだな(ぉ

さて、第3回となるドルアーガ講座(勝手にシリーズ化かww
早速始めてみたいと思います。

続きを読む "浮気なゲーム その3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 6日 (土)

浮気なゲーム その2

こんばんわ。
会社の仲間に、明日から更新すると書いておきながら放置してるじゃん。とあっさり更新無視していた事を突っ込まれた銀河です。
大人の事情ですから~(ドルさな~ww)

さて、今日は昨日に引き続きドルアーガの話でもしようと思います

続きを読む "浮気なゲーム その2"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月 5日 (金)

浮気なゲーム その1

こんばんわ。銀河です。
先日、まともに更新しようと言いつつ、5日ばかり空けてしまったのはとある事情によるものです。
・・・まぁ、遊びなんですがね。

最近、大戦をすると、オリジナリティ溢れるデッキと当たる事が非常に少なくなりましたね。
こだわり捨てて、勝ちに向かった人が増えたんでしょう。
(ってもスキルが伴っていない人多いけどネェ)

そんな中、先日プレイした時にマッチした相手は・・・
初戦・・・R周瑜
2戦目・・・R周瑜
3戦目・・・STO

×○×
1勝2敗でヤメ。
「飛天IC」大ピンチですなww

なんか、周瑜入ると、本当に火計しか使わないな・・・お前ら・・・みたいな。
これじゃ、折角のモチベも下がりまくりな訳です。
しばらくは大戦を控えめにしていく予定・・・というか、既に控え気味なんですが。

まぁ、別のネタを振ります。

続きを読む "浮気なゲーム その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »