« 伏兵参加、東京オフ2 その3 | トップページ | もうだめぇ~~ »

2006年5月17日 (水)

馬騰・・・・バトン・・・Orz

こんばんわ。銀河です。
今日は、先日獅子天君から渡されたバトンについて答えて行こうと思います。

・・・まぁ、これは何バトン?なんでしょうかね^^

その前に、リンクの紹介を。

今日の出来事。
エロールさんのブログ。
大戦オフでお知り合いになりました。
えー、美男子ww
追記
SARA鯖にて・・・私もROやってるよ(何www
・・・鴨さん(つくりものじ氏)の友人が知り合いだったりしますがwww
世界は狭いのぅ。

さて、ここからはバトンです。
これは何バトンなんでしょか?w

1:PCもしくは本棚に入っている厳氏。
・・・無しwww
イイノカソレwww

敢えて言うなら、リョーチョー君に書いてもらった厳氏がブログにいると。

2:今妄想している厳氏。
ちらちら魅せつけられてKO気味ですが。
見えそうで見えn(以下検閲削除)
我が分身如何すればいいのですか?

3:最初に出会った厳氏。
大戦HPですかね??
設定無視で、女性武将という事で期待↑だったはず。
初引きは、大事に保管。
今は・・・無限回収なんてしてませんが・・3,4枚?w

4:特別な思いれのある厳氏。
オリカ厳氏ですかね?
SR仕様でいい感じですが、使っている所をマジマジと見られた事がありませんwww

5:バトンを回したい5人。
そこのやってみたい貴方。
そうです。貴方ですよ。
受け取ってみては如何でしょうか?

・・・受け取るのも大変かww

という事で、大戦2まで@1週間ですね。
稼動に向けて、飛天ICを3品まで上げないと。
でわ~。

|

« 伏兵参加、東京オフ2 その3 | トップページ | もうだめぇ~~ »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

こういうことからエッチな銀河さんが定着したのかな?w
オリカはマジマジ見る人見ない人と千差万別ですよね

投稿: ひとがた | 2006年5月18日 (木) 09時29分

ブログ紹介ありがとうございま・・・って美男子www
嘘良くないですよ銀河さんorz
SARAですか!じぶんはHeimdalでしたよ~。今ではもうやってませんけど(^-^;)
ブログのほうはこれからよろしくお願いいたします♪

投稿: エロール | 2006年5月19日 (金) 15時22分

れす
☆ひとがた君
いやいやいやいや
私はエッチではありませんよwww
・・・これは、獅子天君と勘違いされているのではないかと??
弁解無理っぽいですが。
あくまでもネタとして提供しているだけ・・・と言ってみるw


☆エロールさま
えー、アレで美男子じゃなかったら・・・私ただのおっさんやww
ROは今でもやっているんですが、接続率は月1くらいにww
なのに、カード払い(2垢)しているので、滅茶苦茶高いゲームになってます。
まぁ、これでもGMですしwww
ブログ、その他リアルでも宜しくお願いしますね~~

投稿: 銀河 | 2006年5月20日 (土) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638979

この記事へのトラックバック一覧です: 馬騰・・・・バトン・・・Orz:

« 伏兵参加、東京オフ2 その3 | トップページ | もうだめぇ~~ »