« むつーいぢり(笑) | トップページ | 3回が限度な仕事帰り »

2006年5月31日 (水)

ガッツリ

こんばんわ。銀河です。
今朝は・・・8時半過ぎに店に並び、連コしてきましたよ。
えーと、とりあえず・・・疲れたwww
どれくらいやったか?と言うと・・・10時~23時30分までフル稼働
カード排出総数75枚ですな。

と言う事で、続きからどぞ。

まずは、群雄伝。
魏、蜀、呉、すべてクリアしました。
易ですが^^
結局、難でやっても、同じ内容だったらがっかりだしなぁ・・・と思いながらも、当分の間は、連コ出来る店以外では、群雄伝で、確実に2枚ずつゲットして行きたいと思います。
落ち着いたら・・・ね。全国はwww

全国大戦。
6州(3600pts)まで一気に上げてきました。
なんというか、魏武大号令&春華入りデッキ多いですね。
もしくは、大徳入り。
まれに全突。
ネタで象デッキwwwみたいな。
今日の大戦結果は、6州まで上がったのにも拘らず、貯金変わらず。
上手い人多いような・・・気のせい??

まだ、自分のデッキが完成されていない今、使い慣れていないデッキで6州まで上がったのは凄いかな。
早く、弓を使った呉単デッキを組みたいwww
(新カードのみで作る予定)

ま、とりあえず、今日は排出カードまとめるだけでも大変そうなので、ここまでで。

水月君から質問あったんで、ここで
トータルにStと書いてあるのは「スターター英雄」ですw
最大で3までしかなりませんよwww

今日のGetカード
LE諸葛亮
SR呂姫
SR周瑜
R劉備(また出たよwwwむつー君ww通算4枚目)
R張飛
R甄皇后(ダブリ)
R曹操
R太史慈(ダブリ)
R2孫策
R陳琳
Rπ突骨(パイトツコツwww)当て字ですYO

UC夏侯惇
UC司馬懿
UC程昱
UC于禁(2)
C満寵(2)
C曹彰
C陳羣
C李典(2)
UC黄忠
UC関羽
UC甘皇后(3)
C関平
C沙摩柯
C孟達(3)
C趙累(2)
UC徐盛(2)
UC韓当
C呉景(3)
C潘璋
C陳武
C朱治
UC袁術(4)
UC淳于瓊
Cトウ頓
C許攸
C審配(2)
UC皇甫嵩
UC王允
UC忙牙長(2)
C金環三結(2)
C張宝(2)
C孟優
C董茶那(2)
C阿会ナン
C帯来洞主
UC董白(2)
UC閻行(3)
C韓遂
C蔡ヨウ
C牛輔(2)
C馬玩

6日目
通算
LE3/SR3/St1/R16/UC・C106

|

« むつーいぢり(笑) | トップページ | 3回が限度な仕事帰り »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

何か間違ってませんか(笑
お疲れ様です・・・。
いやはや、すごい資金力だ・・・OTL

投稿: むつー | 2006年5月31日 (水) 01時45分

劉備の呪いですね・・・・・
いいなぁ、劉備・・・・・

投稿: ひとがた | 2006年5月31日 (水) 21時36分

たしかにこれはガッツリだ・・・
10枚出して今日はたくさんやったなあぁと思ってる自分が甘いのかw
なんにしても、おつかれさまです

投稿: やぎ | 2006年5月31日 (水) 23時22分

お久しぶりです~(^o^)

8時30分に並んで開店からできる連コOKの店…うらやましいです。
私の知ってるところでは…4時30分(もちAM)にすでに人数オーバーの待ちだったらしいです。
私は7時に行って…8時間待ち→8時間連続プレイの48枚でした。

今度行くときはAM2時か3時で朝からかな(←ダメ人間orz)

投稿: mao | 2006年6月 1日 (木) 00時48分

れす
☆むつー君
間違ってませんよ?
劉備だって言うじゃない?
すべてはこの時のために!!!
・・・Orz
もう勘弁して下さい・・・Orz
とりあえず、ブツは今日送りました。

☆ひとがた君
SR周姫ダブった人が何を言うwww
そんな事いってると・・・○○って言われちゃいますよ~(某TV風にwww)

☆やぎさま
10枚=群雄伝5プレイですね。
それくらいならまだまだですね^^
連コ可能な店なら、あっと言う間ですよ?
時間もカードも・・・そして使う資金も!!!
要は、それぞれで楽しめれば良いのではないかと?

☆maoさま
実際、休日だと相当ヤバイみたいですよ?
何せ、初回限りの、サービスパックなるものが存在していたらしく、SR、LE、R等、でまくりだったらしいですから。
そりゃ~並びますよね?廃な人らでしたらwww
前日の調査もあり、翌日は8時半で大丈夫だな?と思ったので、余裕もって並べましたよ。
当分の間は、こんな状況続くのでしょうね?
@maoさんの引き・・・凄くないですか?
私なんてまだまだですよ・・・ね。
あと、今週大阪行く機会が出来たので、良かったらまた合いましょうね。

投稿: 銀河 | 2006年6月 1日 (木) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638990

この記事へのトラックバック一覧です: ガッツリ:

« むつーいぢり(笑) | トップページ | 3回が限度な仕事帰り »