« N田が一本いっとく?3 | トップページ | メモ »

2006年5月11日 (木)

リンクのお知らせ

こんばんわ。銀河です。
ドルアーガネタでほぼ1週間使わせてもらいましたが、大戦もチョコチョコやっていた訳で・・・
結局、飛天ICはどうなるか・・・?
乞う、ご期待ww

近況は・・・(1日分じゃないですよw)
○○×○×△○××○○×○○××○○△○○○○○○△×○○○

さて、大戦2が稼動する前に整理する事がありますねぇ・・・
増えたり減ったりしたリンク先のこと。

随分と日が経ってしまいましたが、残念なお知らせがこちら。

三国志大戦ブログ「ここにいるぞ!」(シンさん)閉鎖のお知らせ。
苦労されながら続けていましたが、閉鎖を決意されたようです。
コラボブログで参加させていただいた事数回、それを機にどれだけのリンク先が増えた事か???
それこそ、一日数カウントしか回っていなかったうちのブログが活気着いたきっかけにもなりました。
感謝は言い表せないくらいです。
是非、また機会があったら又リンクさせて頂きたいと思ってます。
本当にお疲れ様でした。

三国志大戦ブログナナメ読みーふんばれー(ヴァレリアさん)更新停止のお知らせ。
突然ですが、諸事情の為更新が出来なくなるそうで、残念ながら停止との事です。
ふんばれ孫権の使い方を色々と研究されてましたが、残念でなりません。
他に取り上げてくれる人いないじゃん(マテ
復活の際はまたリンクさせてもらいますね。
お疲れ様でした。

続いて一気に増えたリンクの紹介ですね。

「まんまとかかったな・・・(※ちょっと嬉しそう)」 嘉秦さん
大阪オフでお知り合いになった嘉秦さんのブログです。
えと・・・司馬懿にお熱です・・・ハイwww
大阪オフの時は、残念ながら手持ちのカードがメイン、サブデッキしか持ち歩いていなかったので、トレードというか、司馬懿や魏延などを放出する事が出来ず、後々後悔してたり・・・。
後は・・・勉強になりますと言われた私の麻痺矢デッキですが、もっと上品の方を見て勉強した方が為になるのにでしゃばってすいませんでしたww
なんか、ダメな所しか見せてない大阪オフだったかな?とw
ブログでは虞翻がお出迎えしてくれますので、是非訪問してみて下さい。

二品への壁@三国志大戦 荀平さん
陳宮&荀攸のダブル水計を駆使される荀平さんのブログです。
以前からコラボ等で何度と訪問させて頂いてましたが、大阪オフにて実際に話もさせて頂きました。
店内対戦もさせてもらいましたが、水計の2択を見切っても、兵法神速でやられちゃいました・・・
デッキパワーというより、低コスト武将の動かし方がとても上手かったと思います。
次はリベンジさせてもらいますね~。
追伸
一番の年上は私だったかと?ww

飛べないから鶏って言われてるんですよ 飛鷹さん
覇王さまですね。
于吉がキラヤマトなwwww
やはり大阪オフにてお知り合いになった覇王さまです。
オフでのトーナメントでは、見事初戦で当たる事になった訳ですが、関東から来た私をいぢめる???ww
と言うプレッシャーを掛けさせて頂き、デッキを変えてもらったんですが・・・・
ちょ・・・変えた方がきつくなったので、ある意味プレッシャー掛けたのが失敗に終わりましたwww
多分ね、変えなくても結果は同じだったと思うwwww
これが覇王と品の違いだなぁ?と思った一戦でした。
そんな飛鷹さんですが、普段はどうなのか分かりませんが(笑)とても静かな方でしたね。
次はコスト不足で勝負して下さい(ぉ

Day of Defeat~三国志大戦~ 負けDogさん
水月君のリア友ですね。
大阪オフにてお知り合いになったんですが、さくっと負けさせていただきましたwww
というか、大阪Lv高けぇ?ww(私が低品なだけとも??w)
かっけぇ青年と言う感じで、こいつは参ったって思ったり(何?w
とりあえずは、水月君のリア友と言う事で、話しやすかったです。
どうもありがとうございました。
また大阪行ったらよろしくお願いします~。

「三国志大戦」ブログ ー雨時々ハレー 雨道真さん
これまた水月君のリア友ですね。
大阪オフでは不参加な彼が、何故か一番初めに店にいるという珍事から店内をやらせてもらいました。
大阪での初勝利は彼から。
ネタデッキに付き合ってもらってありがとう~。
彼も話しやすかったので、夜まで付き合うことにしました。
迷ってましたけどね・・・夜も来るのでよろしく宣言恐るべしwww
なお、本来のデッキは神速(騎馬)系らしいので、勝負にならない弓系との対戦は勘弁して下さいwww

Blogのテスト(仮) maoさん
大阪オフで知り合ったミナミ住まいな方。
言葉悪っと評判なミナミ地区(勘違?)との話が頭にあったんですが・・・
ちょ~普通だったりwwww
偏見は良くないなぁとwww
そんなmaoさんは阿蒙使いでした。
1勝1敗と五分な成績ですので、いずれ決着を(何時?w

ん?リンク紹介になってねぇ・・・Orz
まぁ、増えたって事です。
それと・・・全体的に年齢低くて羨ましいなぁと思ったのは言うまでも無くwwww

デッドリンク(未更新なブログ)なので、削除させて頂きました。
ambush~三国志大戦~(1月から更新してないので・・・)

「ここにいるぞ」と「ナナメ読み」は今月一杯で削除させてもらう予定です。

と言う事で、今日はここまで。

|

« N田が一本いっとく?3 | トップページ | メモ »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638974

この記事へのトラックバック一覧です: リンクのお知らせ:

« N田が一本いっとく?3 | トップページ | メモ »