« 最後の大戦 | トップページ | とある方に捧ぐ・・・ »

2006年5月24日 (水)

三国志大戦2稼動

こんばんわ。銀河です。
今日から三国志大戦2稼動です。

うわぁ・・・これすげぇ・・・・・・

と言う事で続きから。

関東地方では、于吉落雷は健在のようで・・・
今日は、とことん大雨でしたよ。

では、早速、三国志大戦2のネタですけどね・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散々引っ張ったんですが・・・

プレイせず終了www

というか、ゲーセンにすら行ってませんが何か?

 

というのもですが・・・どうせ10人待ちとか当たり前な感じなんで、丸々休みの日まで放置しておきます。
・・・やりたいのは山々なんですがね^^

まぁ・・・その間は新ブログ名を考えるべく色々やってます。
操のスタイルシート変更もしないといけないでしょうし・・・

大戦2以外にも、やること一杯だ(マテ

じゃ、撤退~。

|

« 最後の大戦 | トップページ | とある方に捧ぐ・・・ »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

あえて死地(池袋ギーゴ)まで行ってきましたよw
最大で60人待ちとかになってましたねw
もうだめぢゃ~

投稿: やぎ | 2006年5月25日 (木) 02時00分

うちの近所は6台3人待ちな罠w
4台12人待ちなのにw
これでまだ最高台数8台の店が稼働してなかったので、今日はもっと空いてるかな?
銀河さんの分も楽しんできますよ!

投稿: ひとがた | 2006年5月25日 (木) 08時07分

れす
☆やぎさま
池ギいっちゃいましたかwww
覇王の聖地だけに、集まった人数も相応かなぁwww
60人待ち???
3時間くらい待ちそうです・・・帰りますwww

☆ひとがたくん
是非私の分まで楽しんでくださいね~。
といいつつ、今日のブログは??ww

投稿: 銀河 | 2006年5月26日 (金) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638984

この記事へのトラックバック一覧です: 三国志大戦2稼動:

« 最後の大戦 | トップページ | とある方に捧ぐ・・・ »