« 浮気なゲーム その3 | トップページ | 浮気なゲーム その5 »

2006年5月 8日 (月)

浮気なゲーム その4

こんばんわ。銀河です。
今日でいよいよ4日目のドルアーガ講座です。

・・・三国志大戦のブログですよ?ww

さて、今日はクエストについてです。

現バージョン(1.00)ですが、クエスト数は50個くらいあります。
その内2つが固定クエストで他10つくらいが日替わりです。
固定クエストと言っても、内容がランダムな為、同じシナリオばかりやる事は滅多にありません。
その為、拾えるアイテムが狙い通りに入らない事もしばしば。
これが、回数を重ねられる要因だったりします。

とりあえず、メモ書き程度に。

○聖地奪還 ☆2
青 ボス周りの石造を壊さずに倒す
赤 庭園右奥にある宝箱に時々いるレアモンスター(ハイパールーパー)を倒す
(ボス周りの石造は壊してはならない)
※ハイパールーパーはレアモンスターの為、毎回出現する訳じゃないのが難しくしている要因

○とらわれの英雄たち ☆3
青 瘴気の罠を一定時間以内に解除(速攻で解除でOK)
赤 クオックスの台座でアイテムを全部使う(PT内の誰か一人でOK)

○騎士達の試練 ☆3
青 初期マップにあるEvill Ivy(草)を全部壊す
赤 タッチパネル操作のみでクリアする

○零下30度の罠 ☆3
青 クリアまでユイトカス生存
赤 アーツを使いまくる(ユイトカスの生死は構わず)

○熱砂の神殿 ☆4
青 速攻でボスステージ到着
赤 砂漠エリア四隅にいる精霊(モンスター)を倒す

○魔都に眠る死霊 ☆4
青 転送陣前の4つのスイッチの押す順番が左から数えて2,1,3,4の順番で踏む
赤 不明

○眠れる竜ラパックス ☆4
青 ウィスプ部屋で一定時間粘る
赤 不明

○虚ろなる魔塔 ☆5
青 ウィルオーウィスプを出現させずに階を登る
赤 最終階にいくともらえる

○空の聖都 ☆5
青 イナーナ姫の生存
赤 騎士団を含む全員の生存

○深淵に潜む大蛇 ☆5
青 リヴァイアサンを速攻で倒す
赤 リヴァイアサン戦でAPを使いまくる

○石巨人の迷宮 ☆5
青 4方向に配置されているクリスタルを上、下、左、右の順で壊す
赤 60カウントタッチパネルに触れ続ける

○命を賭して ☆5
青 クーリッカの生存
赤 不明(クーリッカより後を進んでゆく?)

○国家機密を追え ☆6
青 ボス(ミノタウロス)2匹を同時撃破
赤 チャットしまくるww

○絶対零度の罠 ☆6
青 ソルを出現させる
赤 アイススピリットを殺さずにブラックワルキューレを倒す

○盗賊砦の秘密 ☆6
青 武器押収されているステージでアタックボタンを押しまくるww
赤 スタート開始時にミニマップウィンドウを閉じて攻略する

○飛沫をかけて ☆6
青 クーリッシュの生存
赤 アーツ、フォース、アイテム未使用でかつクーリッシュの生存

○怒れる竜ラパックス ☆7
青 最後のボス(竜×12匹)を速攻で倒す
赤 フォースリングを泉にかける

固定クエ一覧以上ww
その他ランダムクエもあるけど・・・それは明日~

|

« 浮気なゲーム その3 | トップページ | 浮気なゲーム その5 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

ランク高すぎですよ・・・・・。
ようやくEですよ、私・・・・。
5回目プレイであ、手に入れた金額でポイント上がるんだ、と知ったひとがたです。
あれ?あってるよなぁ・・・・・。
ILFAという名のワルキューレで頑張っているんで、もし同じパーティーになった際には守ってくださいねw

投稿: ひとがた | 2006年5月 9日 (火) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638971

この記事へのトラックバック一覧です: 浮気なゲーム その4:

« 浮気なゲーム その3 | トップページ | 浮気なゲーム その5 »