« ちょこっと・・・ね。 | トップページ | むつーいぢり(笑) »

2006年5月29日 (月)

象兵だ象ぅ~www

こんばんわ。銀河です。
今日は仕事仲間のN田氏も巻き込んで、ちょこっとやってきました。

やっぱりやらないと説明難しいよね^^
百聞は一見に如かず。
まさにこの通り。

帰る頃のN田氏は面白いを連呼してましたよ。

ということで続きから。

今日も3プレイだけ。
1プレイ終わった後に、30-40待ちな状況なので、やってられないwww

明日は、ちょいと早起きして無制限の店でガッツリやってくる予定です。

呉伝がいよいよ15章まで進みました。
いかんせん、新カードがなかなか入らないので、イベント全然発生しないんですけどね^^

カードが入ったら、また最初っからやるつもりで進めてますので、別に構わないのですがwww

 

あ、そうそう、呉伝のどこかで、南蛮軍とやりました。

開幕から象兵に城門2発入れられてピンチでしたがwww
あっさり逆転、落城勝ちしました。

象兵とやりあった感想。
弓の天敵じゃね?あいつらwwwみたいなwww
各所で書かれている通り、接触した武将ははじかれていく訳で・・・

固定位置で射っている弓兵にとっては、はじかれた時に当たり前のように弓矢は止まり、元の位置に戻ろうとしてさらに乱戦・・・

一方的にやられまくりますwww

騎馬単に続き、苦手っぽい象が増えてやっかいだなぁ・・・と思いました。

全国の象兵ファンの方々へ。
象の扱いは、お手柔らかにお願いしますwwww

ということで、今日はここまで。
明日は早いぞ~~www

今日のGetカード
Rホウ統
R太史慈
UC甘寧
C沮授
C曹植
C張梁

4日目
通算
LE1/SR0/St1/R6/UC・C18

|

« ちょこっと・・・ね。 | トップページ | むつーいぢり(笑) »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

象が面白そうですよね
今度他軍で試してみたいところです
弓兵だけじゃなく、攻城中も同じように動くので攻城ゲージが上がらない
厄介なのが増えましたね

投稿: TOM9 | 2006年5月29日 (月) 19時07分

象は弓にとって天敵になりそうですね。はじかれっぱなしじゃ弓撃てませんし。
明日は並んでやるということなのでSRが出るように祈ってます~。

投稿: タカ | 2006年5月29日 (月) 19時55分

れす
☆TOM9さま
象は正直面白そうなんですが・・・ネタになりそうなwww
象デッキ使っている人を見ましたが、笑いながらやってましたよ?
自他認めるネタデッキなんでしょうね
そのうち、象覇王(覇者)現れるでしょうね^^

☆タカさま
麻痺矢などで止めれたら・・・とは思いますが。
象兵の武将って、活持ち多いような気もしますがね^^
ん~やっかいだなwww

投稿: 銀河 | 2006年5月30日 (火) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638988

この記事へのトラックバック一覧です: 象兵だ象ぅ~www:

« ちょこっと・・・ね。 | トップページ | むつーいぢり(笑) »