« とある方に捧ぐ・・・ | トップページ | ちょこっと・・・ね。 »

2006年5月27日 (土)

ちょこっとね。

こんばんわ。銀河です。
今日も帰りにちょこっとプレイしてきましたとさ。

続きからどぞ~

大戦2は新カードじゃないと遊べないと再認識した訳です・・・

何故か??

呉伝やってるのにイベント達成率0%www

10章クリアしてきましたが、新カード(呉)がほとんど無いので、イベントどころか、シナリオも無視してクリアしてますww

ところが、今日の引きで呉のカードが2枚増えました。

少しはシナリオ出来ると思いますが・・・それを期待していますよと。

と、簡単ですが、今日はここまで。

今日のGetカード
R孫権
UC徐盛(ダブり)
UC呂蒙
UCトウ頓

2日目にして、10枚の引きでダブるとは・・・ww
通算
LE1/SR0/St1/R2/UC・C10

|

« とある方に捧ぐ・・・ | トップページ | ちょこっと・・・ね。 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

やっぱ新カードは欲しいですねぇ、計略変わった人覚えるのも面倒だし(ぇ
いやいや、ウチは一枚目でダブリましたよーorz
よりにもよって魏スターターのなかの凌統が最初の引きでしたとさw

投稿: やぎ | 2006年5月27日 (土) 04時31分

UC徐盛かなり強いっすよw
多分ある意味呉で最大の壊れになる予感…
注目度低いからあんまり使われませんけどねw

投稿: 水月 | 2006年5月27日 (土) 11時17分

れすれす
☆やぎさま
スターター引くとは・・・Orz
新カードじゃないとアイテム使えなかったりイベント発生しなかったりと・・・踏んだり蹴ったりですね。
早く新カードのみでデッキを組みたいものです。

☆水月君
UC徐盛を使うまでに至ってない我が新カード。
早く新カードのみでデッキを組みたいものです。
・・・月曜or火曜にガッツリやってくる予定ですがね。
弓使いとしては、7/7ってかなり使える部類に入るんですが、8の太史慈がいる以上、目立ちにくいかな?と。
使い方次第かなぁ・・・??

投稿: 銀河 | 2006年5月28日 (日) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638986

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっとね。:

« とある方に捧ぐ・・・ | トップページ | ちょこっと・・・ね。 »