« 三国志大戦2稼動 | トップページ | ちょこっとね。 »

2006年5月25日 (木)

とある方に捧ぐ・・・

こんばんわ。銀河です。

今日は・・・むつー君に捧げるブログにしたいと思います。

個人指定はどうかと思いましたが、ネタにしないと仕方ないと思いまして・・・

続きからどうぞ~。

ということで、今日は仕事帰りに大戦2を見に行く事にしました。

知り合いが一緒に行ってくれるとの事で、行ってきました。
正直、どんなのか見たい衝動に駆られたと言うか・・・w
で、着いてみたら・・・9人待ち(22時半現在)

えーと・・・プレイ出来そうもないですなwww
ということで、スターターパックのみ購入し、少し見てから帰ることに。

槍撃・・・あんなに出せるのってどうなんだろう??
COMのビタ止まり・・・迎撃できんのとちゃう??w
COMの兵法・・・兵法使うようになったんかよwwww

かなりパワーアップしたCOMかな?との感想。
とりあえず納得したので、帰る事になったんですが・・・・

あんなの見ちゃったもんだから、モチベーションUP↑↑↑ですよwwww

・・・気がつくと、帰り道にあるラウンドワンに居ました(マテ

この店、設置台数4台なので、待ち覚悟で行ったんですが・・・

1台空いてる罠www

ということで、1のメインカードを更新し、スタート。
やっぱりCOM戦(群雄伝)でどんなものか見てみることに。

スターターは魏だったので、魏の群雄伝にしようかと思ったんですが、関西オフで私が弓兵コスト3指定されてた事から呉でスタート。
やっぱり弓=呉でしょ?みたいな。。。

持ち合わせのカードで適当にデッキを組み、スタート。

感想。
COMかなり強化されたなとwww
シナリオのイベント見たければ、新カードゲットしないとなぁ・・・と。
(イベント発生しねぇwwww)

で、COM初戦の引きは
C満寵
C許攸

引き続きプレイ。
で、引きは・・・
C李典(看破だwww)
R劉備

お、2の初Rは劉備だー。
ということで、こちら。
Ryubi01

 

 

気を良くした所で、再度。
で、引きは・・・
UC徐盛(知力が7に)
LE劉備

レジェンド!?

うはー、本宮劉備キター。
ということで、こちら。
Ryubi02  

 

 

今日6プレイで劉備2枚引いたということで、むつー君へのメッセージをと。

本当にありがとうございました(ぉ

さて、久しぶりに今日のゲットカードコーナー復活ですね。

LE劉備
R劉備
Ex曹操(群雄英傑)
UC夏侯惇(スターター)
UC徐盛
C鮑信(スターター)
C李典
C満寵
C許攸
C凌統(スターター)

ということで、今日はここまで。(写真写り悪くてすまぬww)

|

« 三国志大戦2稼動 | トップページ | ちょこっとね。 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

その引きはやばいですよ。
その運をわけてください・・・・・・・。
大戦2、予想よりも全然面白かったですね!
モチベーション上がりまくりですよ!

投稿: ひとがた | 2006年5月26日 (金) 08時13分

おおすげ…いきなりLEですか。w
こっちはSR諸葛亮大喜びしてたのに…!w
にしてもCOM戦が熱いですね!いろいろカードが足りないので、あれは後回しにして先に「7州」あたりまでいくことにしました^^;
混んでいそうですが、がんばりましょう~v

投稿: エロール | 2006年5月26日 (金) 15時25分

れす
☆ひとがた君
三国志大戦2は、私が思うに別ゲーと化したと思ってやってます。
基本動作は一緒だけどね^^
噂によると、初期ロットのパックは光物が多いらしいとか?
ふと回りを見渡すと、結構LE,SR出てますしね・・・
どうなんでしょ?

☆エロール君
LEよりSRの方がカッコいいんじゃないかと?w
光輝LEは、オリカじゃね?とか思うのは私だけじゃあるまいww
COM戦は予想以上にやり応えあっていい感じですね。
この先どうなるか非常に楽しみだったりします。

投稿: 銀河 | 2006年5月28日 (日) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638985

この記事へのトラックバック一覧です: とある方に捧ぐ・・・:

« 三国志大戦2稼動 | トップページ | ちょこっとね。 »