« ちょこっとね。 | トップページ | 象兵だ象ぅ~www »

2006年5月28日 (日)

ちょこっと・・・ね。

関東は雨です・・・

梅雨じゃねーの??と思う今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
こんばんわ。銀河です。

今日も仕事・・・明日も仕事・・・無制限の店でガッツリやりたい衝動を抑え、今日も3プレイやってきました。
1プレイやった後に3,40分待ちは仕様のようです。。。

さて、先日むつー君に振ったネタがスルーされていてちょっぴり残念な訳ですが、ある意味ステルス系なので気にしないようにします。

閑話休題。
ブログの名前がなかなか決まらないという状況です。

いっそまったく関係ない名前にしようかな?とか思ってますが・・・

そんな中、N田氏に相談した所、こんなのどうよ?との答えを。
候補名
・鼻セレブ
ちょ・・・目の前にあったティッシュの名前じゃ・・・・www
・Beyond on ST2
かなりまともに。ST2は三国志大戦2の略称で。

個人的には晃さんのブログで関東の弓兵扱いを受けたことをいい気に、
弓、もしくは矢という言葉が絡んだブログ名にしたいなぁ・・・と思ってたりしますが。

 

もう少し考えさせてもらいますね~。

と言う事で、今日はここまで。
呉伝11章でCOMに初負けしたのは秘密。(リベンジしましたが?)

今日のGetカード
R甄皇后
R馬超
UC小喬
C趙累
C馬玩
C郭皇后

3日目
通算
LE1/SR0/St1/R4/UC・C14

|

« ちょこっとね。 | トップページ | 象兵だ象ぅ~www »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638987

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと・・・ね。:

« ちょこっとね。 | トップページ | 象兵だ象ぅ~www »