« やり納め | トップページ | 三国志大戦2稼動 »

2006年5月23日 (火)

最後の大戦

タイトルが意味深でしたね(汗

こんばんわ。銀河です。
今日は、予定通り、三国志大戦1?をやり納めてきました。

舞姫ICを1代目でどこまで上げれるか?というものも踏まえて今日の記事。
いってみよ~。

あ、その前に謝罪を。

らぷんつぇるさんのリンクが間違っていたようです。。。
直しておきました&再度紹介しときます。

三国志大戦 〜孤高の軍師〜(らぷんつぇるさま)

さて、今日の大戦は散々でした。

締めの日に、こんな結果で終わるのは不甲斐ないですが、仕方ありませんね。
・・・というか、最近の低品って上品の間違いじゃないかと思うことしばしば。

舞姫IC 6品(初代)
通算59勝42敗 (対人戦貯金15)
兵法
再起Lv5
連環Lv5
再建Lv4
増援Lv1
正兵Lv1

銀河姫IC 3品(5代目)
通算250勝170敗くらい (対人戦貯金30弱)
兵法
連環Lv9
再起Lv7
増援Lv7
神速Lv5
速軍Lv4
正兵Lv3
他Lv1

ネタ用IC 3品(12代目)
通算701勝480敗くらい (対人戦借金9)
兵法
再起Master
連環Master
増援Lv9
再建Lv5
・・・忘れた

飛天IC 5品(5代目)
封印。以上。

時報IC 8級(初代)
4勝1敗
再起Lv2

こんな感じで大戦1は終わりになります。

さて、重要な話をもうひとつ。

大戦2になるにあたり、ブログ名を変更しようと思ってます。
細々とやっていく予定だったブログもここまで大きくなり、感謝も言い表せないくらいの気持ちで一杯です。
しかし、気になる事が3つほど。
1.筆者の名前が入っている事。
今更ながら、名前入りじゃなくても良いかと?
2.バージョンが古い事。
ver1.10っていつの話よ?とw
3.三国志大戦はいらんだろ?
わかり易くて良いのだが、反対にしつこい感が。

と言う事で、変更した暁にはご挨拶に参りますので、よろしくお願いします。
タイトルからは三国志大戦っぽく無くなる??かもしれないですが。
ソコッ面倒とかイワナイwww

 

最後に・・・・

未開封パックの山の図 
これどうしょうかなぁ(笑)
Mk2_2  

 

 
1.売る
2.売る
3.売る
4.売る

・・・何?w

|

« やり納め | トップページ | 三国志大戦2稼動 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~
おぉ、大戦1納めですか。私は先週で納めになっちゃいました。

確かに、最近の低品には「あんた、この品じゃないだろ」っていうレベルの人が相手だったりしますね。
もうちょっと実レベルで低品にやさ(ry

投稿: れん | 2006年5月23日 (火) 05時41分

確かに低品でも神速号令+兵法神速で
ビタ止まりなんてよくありますね。
うーむ、みなさんお上手で・・・・
三国志2ってどうなんでしょ?
未開封カードに関しては「5.譲渡」でよろしく。
最近、麻雀格闘倶楽部しかやってないなー。

投稿: N田 | 2006年5月23日 (火) 20時34分

ブログ名変更ですか~
センスに期待ですねww
その未開風パックを金欠の私にください
いつか何万倍の開封した後の袋にして返しますよ(いらない

投稿: 冬弥 | 2006年5月23日 (火) 21時01分

舞姫初代で59勝か、やっぱり腕が違うなぁ
未開封は6のTOM9へ贈るで(お
名前変えちゃうんですか、今のも趣きがあっていいと思うんですよ
でも、変えたら教えてくださいね

投稿: TOM9 | 2006年5月24日 (水) 00時31分

やり収めお疲れさまっすww
んー、なんていうかあれですね。
今の10~7品にはたまに変な奴がいたって事でww

自分も神速ICで似たような事やってたんで人のことは言えませんがww

投稿: 水月 | 2006年5月24日 (水) 01時48分

やりおさめお疲れさまでした~^^
未開封の山、すごいですね~。是非譲って欲しいですww
銀河さんも名前変えられるのですか!自分は一足お先に変えましたのでw
変更よろしくお願いしますm(--)m
ブログ名↓
タカの三国志日記1→2~力はないけど咆えるブログ

投稿: タカ | 2006年5月24日 (水) 16時11分

れす~
大戦1納めのレスですね。
明日からは2のネタで一杯ですが・・・情報見たほうがいいのかなぁ・・・??
ということで、レスいきます~

☆れんさま
低品にやさしい大戦になるのは当分先になるでしょうね・・・
何しろ、2になっても、新規カード作成で、カード掘る人いそうですから・・・
1.10出た頃のように。
ちなみに、1での成績は、遊び用ICが対人において、唯一貯金出来なかったことですかね?
あと9勝だったんですけどね。
力の無さを感じてますが・・・2になっても頑張りますよ~

☆N田さま
1での最後の対戦楽しかったですよ~。
2になってもよろしく。
モチベ上げるには、オフとかに出るのもいいデスヨ??
今、丁度大阪ですか?
なんならペンギンなどに行かれてみては如何でしょう?
リンクしている方々が・・・きっと、いると思いますよ?
未開封カードは・・・しばらくこのままにしておきます。
SRみんな引き過ぎなんで・・・自分で空けるの怖いんですよwww

☆冬弥さま
ブログ名変更の際には挨拶に伺いますのでよろしくお願いします。
センス・・・いい名前が出来ると良いですがwww
未開封パックについては、キリ番プレ等にも使えそうですから、しばらく放置しておきます。
突発イベントとかね^^

☆TOM9さま
なかなか書き込めないで申し訳ないです・・・
しっかり読ませてもらってますがね^^
初代で59勝は、実は飛天ICよりも成績悪いですwww
しかし、今回の舞縛りのICで、一番負け越したのが飛天だったり・・・
やっぱり騎馬使うの難しいですね。
というか・・・低品のLvじゃない相手が多かったなぁと。
大火だらけとか・・・萎えますよww

☆水月くん
2稼動している中、やり納めというのも何ですがwww
関西では面白そうなオフまたやってましたね。
伏兵参加で・・・往復3万弱か・・・
大阪の仕事ある時に、連絡しますはwww
その時は是非遊んでやってください。
コスト3の弓兵よりwww

☆タカさま
未開封パックはコンプしたから出来た代物ですね・・・
コンプ出来てなかったら、ありえなかったでしょうし・・・
でも、ふと思ったんですが、トレードを駆使してコンプしたカードですが、トレードしなくてもなんとかなったんじゃないかと思ったりします。
目の前で譲ったカードから、当時持ってなかったSRとか引いてましたし・・・(呂姫や孫堅等)
そう考えると、空けて見たい衝動に駆られますが、何かのイベント用に取って置きます。
お楽しみに。
ブログ名の変更はしておきますね~。

投稿: 銀河 | 2006年5月25日 (木) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638983

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の大戦:

« やり納め | トップページ | 三国志大戦2稼動 »