« 象兵だ象ぅ~www | トップページ | ガッツリ »

2006年5月30日 (火)

むつーいぢり(笑)

こんばんわ。銀河です。
先日、むつー君をいじったツケが今日来たようです。

え?何の事?と。

続きからどうぞ。

さて、先日予告した通り、今日は連コ出来る店でガッツリ・・・という予定でしたが、諸事情により中止。
目的の店の開店時間は10時。
大戦台は12台で、サービス券も出る優良店。
そして、今日は月曜日。
先日(日曜日)、9時開店の時に、6時半で並んでいる人がいたそうで・・・
6時半で満席って・・・どうゆうことよwww

えー、とどのつまり・・

9時20分着で、12人並んでました(ぉ

どんなに頑張って並んでも、自分の席は無いという事。
月曜日なのに・・・お前ら仕事しろーwwww

とっとと諦めて、排出カード交換の店へと変更しました。
お陰で、ガッツリとは言いませんが、適度にやってきました。
朝からやってたんで、相応にはプレイして来ましたがね^^

そして、今日は、先日むつー君をネタにしたツケが回ってきました。
何が?

兵法「劉備の大攻勢」

朝、2プレイ目でLE劉備を引くと・・・
数プレイ後、R劉備降臨。
さらに帰り間際、R劉備降臨。

は???

むつー君すまん・・・Orz
君の劉備、僕になついちゃったよ(ぉ

というか、もう劉備はいりませんから~~~~・・・Orz

とてつもなくネタですが、事実ですのでご了承下さいませwww

明日こそ、連コの店の席キープするぞ!!

さて、プレイの方ですが・・・

群雄伝
魏・・・7章
蜀・・・11章
呉・・・クリア(易)
呉・・・3章(難)

となっております。
難は、普通にコストオーバーで、ごり押し系なので、かなーり辛いですが。

ICカード1枚目は群雄伝で終わりそうです。
1枚目が終わったら(終わる頃には)、新カードのみでデッキ作れるようになりそうなので・・・

では、簡単ですがこの辺で。

ちなみに、今日のR劉備は、むつー君とトレード成立しました。
こちらの希望は特に言ってないんですが、持ってないRでよろしく。

今日のGetカード
LE劉備
SR呂布
R劉備(2)
UC張飛
C関平
C孟達
C趙累
UC許チョ
C李典
C曹彰
UC韓当
C陳武
C呉景
UCエン行
C牛輔(2)
C馬玩(2)
UC袁術
C許攸(3)
UC盧植
UC皇甫嵩
UC忙牙長
C金冠三結
C董茶那

5日目
通算
LE2/SR1/St1/R8/UC・C42

|

« 象兵だ象ぅ~www | トップページ | ガッツリ »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

先輩、stってなんですか(;´Д`)

てか1枚目郡雄戦で終わるって…
やりこみすぎですよww

投稿: 水月 | 2006年5月30日 (火) 23時41分

れす
☆水月君
結局1枚目の残り30戦くらいから全国やりはじめました。
といっても、連コ可能な店だったので、気にしないでプレイ出来たというのもありますが。
Lv難のCOMは正直一杯一杯になりますよ?
え?私だけ???
Stはスターター英傑の事ですよ。と。

投稿: 銀河 | 2006年6月 1日 (木) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638989

この記事へのトラックバック一覧です: むつーいぢり(笑):

« 象兵だ象ぅ~www | トップページ | ガッツリ »