« 馬騰・・・・バトン・・・Orz | トップページ | 舞姫IC出陣 »

2006年5月19日 (金)

もうだめぇ~~

こんばんわ。銀河です。
この書き込み、2回目の執筆です。

ええ、面倒になってきたので簡略バージョンにしてお送りします。

まずは、リンクの紹介から。

三国志大戦 ~孤高の軍師~ らぷんつぇるさん
紹介を・・・
らぷんつぇるさんのサイトはマニアック サイトです!

あなたのサイトのURLは、マニア受けがすこぶるよい、マニアックサイトの可能性が高いです。
逆に言うと、一般受けはすこぶる悪いです。
正直、マニアではない人から見ると、「キモい」という感想を抱かれるかもしれません。
そんなあなたに必要なのは、一般人とマニアを見分ける分別。
一般人に、あなたのサイトのURLをはずかしげもなく教えてはいけません!
キモがられますから。
引かれますから。
たぶん。

ちょ・・・丁度いいネタありがとう御座いますwww
えーと、東京でのオフでお知り合いになった方ですね。
店内対戦はまだしてないので、次ぎあった時は是非。

さて、そんな中、先日は3連勝すれば、3品に上がる飛天IC(残り回数30回程)を3品に上げるべく、プレイしてきました。

・・・7連敗乙。

気がついたら、熱くなりすぎて、残り使用回数0までプレイしてました。

結果・・・3品は諦める事にしますwww

まぁ、マッチングも可笑しな事になっていたんですが。
0時過ぎたら起こりうると思っていた違う品とのマッチング。

こちら4品 vs3品
こんなマッチングなら通常時間帯でもありえますが・・・

こちら5品 vs1品(武勇+100 -10)
1品の方申し訳ありませんwwwとてもじゃないですが、負けれないですよね。
リリスデッキの方で、もちろん負けましたが。

という中、グデグデでどうしようもなくなってました。

ということで、この飛天ICはこのまま封印。
多分、今後も登場する事は無いと思われます。

ありがとう。飛天IC。そしてさようなら飛天IC。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・えーと。新規IC作ります。

舞姫@銀河♪

飛天にとらわれない、新しいICで、残り5日頑張ってみようと思います。
えー、初心者狩りになりえないので、何も言わせません。
だって、お互い、キラキラしているカードだらけで初心者と言っても、説得力無いですから~~~w
但し、明らかに初心者と思われる方と当たった際には、兵法封印で戦いますwww

と言う事で、明日がんばります。
でわでわ~

|

« 馬騰・・・・バトン・・・Orz | トップページ | 舞姫IC出陣 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

リンク先がエロールさんのブログにw

投稿: 獅子天 | 2006年5月21日 (日) 08時20分

レス
☆獅子天君
間違いおせーてくれてありがとう~。
直しておきました&追記させてもらいました。

投稿: 銀河 | 2006年5月23日 (火) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638980

この記事へのトラックバック一覧です: もうだめぇ~~:

« 馬騰・・・・バトン・・・Orz | トップページ | 舞姫IC出陣 »