« 30% | トップページ | 着々と侵攻? »

2006年6月23日 (金)

11州到達

こんばんわ。銀河です。
今日もやってきましたよ。
最新の勝率なんてナンボのもんですので・・・楽しむ程度に。

さて、続きから。

昨日はナンだカンだで、州制圧戦失敗の所で終了。
侵攻値7810で終わっていたので、1回勝てば何度目かの州制圧戦。

結果
○◎◎◎○×(◎州制圧戦)

!?

先日まで勝てなかった自分が嘘のような連勝で、いきなり制圧。
・・・何?コレ??

初戦
求心曹操
2戦目
呂布献帝
3戦目
求心曹操
4戦目
蜀単甘皇后
5戦目
W反計暴虐
6戦目
求心曹操

・・・明らかに昨日までとは違うマッチングですね・・・ハイ。
あ、ちなみにこちらのデッキはこんなのです。
Rパパ、R周泰、R周喩、UC徐盛の呉4デッキです。
明らかに超絶強化来たら押し負けると思われるこのデッキですが・・・徐盛頼みでなんとかしてもらってます。
大戦netで調べた所・・・
徐盛の計略使用数(No.1)71回
徐盛の敵撃破数(No.1)186回
周喩の火計より明らかに数が多いです。
やはり影のエースは彼だったかと?

今後は、州も上がった事で余裕が出来たので、使っていないデッキを試そうと思います。
昨日言っていた魏武とか魏単とか・・・ね。

☆重要☆
トレード表を見てくださる皆様へ。
交換希望のカードと放出可能なカードを一緒に書き込んでくれるとありがたいです。
直ぐに連絡取りたい場合は、メッセがいいかもしれません。
といっても・・・今週は夜勤なので中々会えないかも知れませんが。
メッセのアドレスはこちら。
ginginginga☆hotmail.com(☆を@に変えてくださいね)

今日のGetカード
SRカンヌ(魏)

今日はここまで。

|

« 30% | トップページ | 着々と侵攻? »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15639009

この記事へのトラックバック一覧です: 11州到達:

« 30% | トップページ | 着々と侵攻? »