« ガッツリ | トップページ | 大阪で遊んでる? »

2006年6月 1日 (木)

3回が限度な仕事帰り

こんばんわ。銀河です。
突然ですが、明日(木曜)から大阪へと出張となりました。
・・・と言っても、土曜日には帰ってくる予定ですが。
以前オフでお世話になった方で時間が合えば、飯でも行きましょうかね??

と振るだけ振って誰とも会わなかったら辛いので、とりあえず水月君だけはキープしときますwww
なんなら泊めてもらおう(ぉ

と前置きはこれくらいにして、今日もちょこっとプレイと。
続きからどうぞ。

今日も結局群雄伝をプレイ。
待ちが10人前後な状況だったので、初戦で負けるのが怖かったから(ぉ

しかし、群雄伝も全部クリアしてしまったので、難でプレイすることに。
順調に2戦消化。
さらに2戦消化。
そして時は来た。

魏伝第4章。(難)
Bikkuri 

 

 

は????
ひぃふぅみぃ・・・・
総武力50キター。
こちら22ですがww

勝利条件が生存となっていたんで、苦しいだろうなぁ・・・と思っていたんですが。
やりすぎじゃね?コレwww

みなさん、気をつけましょうね。

結果は、こちらが攻城2発入れて勝ち。
攻城させずに快勝でしたが、勝因は開幕直後の大攻勢を無傷で凌いだ事でしょう。
引き付けての車輪で、大まか撃退。
それ以外は、守り重視だったので于禁の存在を忘れていた事。
それくらいか???
でも、よく守ったなぁ・・・と自信を持てるCOM戦でしたとさ。

と言う事で、今日はここまで。
明日は大阪からですね。。。更新出来るかしら???

今日のGetカード
R周泰
UC鄒(2)
UC皇甫嵩
C陳羣
C韓遂

7日目
通算
LE3/SR3/St1/R17/UC・C111

|

« ガッツリ | トップページ | 大阪で遊んでる? »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

総武力50ですか!!やりすぎでしょうw
それを相手に攻城させないとは・・・すごすぎですよ!自分なら確実に落城しそうです。
今大阪をエンジョイ中でしょうか?楽しんできてくださいね。

投稿: タカ | 2006年6月 2日 (金) 21時32分

☆タカさま
大阪エンジョイしてきましたよ~。
今度は、こちらでやっている東京オフとかでエンジョイしたいですね。
楽しむ時はみな同じ(どっかのパクリ?w)
>総武力50
イベント達成したいからと言って、難でやる意味はあんまりないのかな?
詳細分かるまで、オススメしませんが、強いCOMと戦いたいなら是非どうぞ~ww

投稿: 銀河 | 2006年6月 7日 (水) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638991

この記事へのトラックバック一覧です: 3回が限度な仕事帰り:

« ガッツリ | トップページ | 大阪で遊んでる? »