« ご利用は計画的にw(ため計略) | トップページ | 九州になりました »

2006年6月 8日 (木)

8州に上がりました

こんばんわ。銀河です。
今日も仕事帰りにちょっと寄ってしまいました。
・・・気がつくと昼になってるんですよね・・・帰って寝ろwww。

続きからどうぞ。

さて、今日の結果はこちら。
○×○○○△○◎×◎◎○
メインICが7州→8州へと上がりました。
雄飛戒めデッキ(通算29勝4敗3分)
今日も魏武に当たらなかったですが、同じ相手に3度絡まれましたwww

そんな中、今日の負けはこちら。
李儒の毒重ね掛けの退路遮断で瀕死になり巻き返せず。
もう一つが、残り3カウントから神速戦法(号令だっけかな?)で右隅から逆(左隅)に回られ、0カウント攻城。
勝ち試合は危なげなく勝ちました。
明日は頑張って9州に上げて来たいと思ってますが、客次第。

さて、今日は絵師の話でも。
はっきり言って、無限回収をしようとは全然思ってないのですけどね。
UC大喬の絵とUC小喬の絵を比べて、どっちが良い?との質問を、大阪でしてたような気がしますが、私の場合は断然大喬です。
そして、今使っているデッキには入っていませんが、周姫の絵師さん・・・実は大喬と一緒だったんですねぇ~。(知ってるとか言わないww)
もちろん周姫も好きな絵に入りますがw
この絵師さん、名前を「中田愛澄」(なかたあずみ)さんというらしく、セガの社員さんらしいですよ。
私はやってなかったんですが、アヴァロンの鍵の人気カードを描いていたのもこの人らしいです。
セガも良い絵師雇ってるなら、もっとやる気だせー

閑話休題
先日、TOM9さんがR呂布と頭飾りが似てるんじゃね?見たいな事を言ってたので、並べてみる事に。
 
R呂布 Ryofu 

 
 

 
SR周姫Syuki
 

 
 

似ているような似てないような・・・
同じ絵師じゃないと比べようが無いか(元も子もないwww)

ぢゃ、次。
これと
Syuyu

 
 
 

これSyoukyou 

 

 

生まれてきたのが・・・Syuki_1

 

 

こうなる・・・・・・Orz
(コメントは差し控えさせていただきますwww)

という事で、今日はここまで。

今日のGetカード
LE趙雲
R劉備
R大喬
UC淳于瓊
UC王允
C沮授
C朱治
C文聘
C李典
C郭皇后
C蔡邕
C董荼那

手持ちカードを数えてみる事にしました。
LE4/SR7/St2/R21/UC41/C48(ダブり除く)

ダブりカード込み。
LE4/SR7/St2/R22/UC51/C72(ダブり込み)
トータル158枚。

|

« ご利用は計画的にw(ため計略) | トップページ | 九州になりました »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

またLE引いてるし…
引き良すぎですよww


戦女神のかけあわせにはノーコメントの方向でww

投稿: 水月 | 2006年6月 8日 (木) 19時36分

お久しぶりです。
今日、蜀他の4枚デッキ使ってる時に銀河さんと当たったような気がします。
途中みんな生きてるのに再起撃ったのは連環と間違えてましたorz
気を悪くされてたらスミマセンm(_ _)m

投稿: すいか | 2006年6月 8日 (木) 22時22分

れす

☆水月くん
生まれる順番逆だよね?(違っw
LEは今日も引きましたが・・・
というか、集計してみたんですが、CやUCが普通に出ていないこの状況・・・
最終目標は恐らくコンプだと思いますがww

☆すいかさま
お久しぶりですww
蜀他4枚デッキ・・・(呂、表、姜+1でしたよね?)
あー、うちの今のデッキのメタデッキですね^^ハイww
覚えてますよ~。
今日のブログネタにも書いてましたが、現行で流行っている蜀単や魏武に対向するデッキなんで、馬鹿来たら何も出来なくなるのは分かってましたがwww
果たして、ウマシカ入りに勝つ方法はあるんでしょうかねぇ・・・うちのデッキww
次当たった際は手加減して下さいね~(ぇ

投稿: 銀河 | 2006年6月 9日 (金) 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638997

この記事へのトラックバック一覧です: 8州に上がりました:

« ご利用は計画的にw(ため計略) | トップページ | 九州になりました »