« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月25日 (日)

新しい何かww

こんばんわ。銀河です。

突然ですが、明日から1週間ほど更新が停滞します。
ご了承下さいませ。。。。

・・・て見てる人そんなに居ないし大丈夫か(ぉ

さて、今日の記事は・・・前日に書いているためリプレイが書けない模様w
仕方ないのでネタ持ってきます。

続きから。

続きを読む "新しい何かww"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土)

着々と侵攻?

こんばんわ。銀河です。
今日も朝からプレイしてきましたが・・・
1プレイ(3戦)しかしていないのに、後ろ見たら4人待ちとか・・・
金曜の朝なのに・・・
ありえないので、R出たら引き上げる作戦を遂行しました。
まぁ、出たんですがww

と言う事で、今日は全国
○○×
(2勝1敗)で終わり。
引いたレアは黄忠でした。
黄忠はそのまま友人に上げちゃいました。
(今度何かレアもらえるとの約束で^^)

昨日から始めた呉4枚デッキがいい感じですね。
COM戦にならなければwww
と言う事で、明日は・・・土曜日なのでやらないかも??
じゃ、今日はこの辺で。

続きは個人メモです。

続きを読む "着々と侵攻?"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

11州到達

こんばんわ。銀河です。
今日もやってきましたよ。
最新の勝率なんてナンボのもんですので・・・楽しむ程度に。

さて、続きから。

続きを読む "11州到達"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月22日 (木)

30%

こんばんわ。銀河です。
今日は蜀単とW反計デッキを試してきました。
結局最後は呉単にして勝ち始めたんですが・・・
やっぱり呉単しか使えないのでしょうか??
しかし、まだまだやってみたい事はあるので、明日は別のデッキを試してこようと思います。

続きからどうぞ。

続きを読む "30%"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月21日 (水)

迷走中

こんばんわ。銀河です。
今日も仕事帰りにやってきましたよ~。

続きから。

続きを読む "迷走中"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

久しぶりの討伐成功

こんばんわ。銀河です。
今日は仕事明け後に大戦してきました。
先日のオフにて欲しかったカードが数枚入ったので、試す事に。

以下続きからどうぞ。

続きを読む "久しぶりの討伐成功"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

遠征組歓迎オフ その2

こんばんわ。銀河です。
昨日は結局途中までで記事を断念してしまった訳ですが、今日はその続きから書きますね。
その前に・・・三国志大戦net(forVodafone)を登録しました。
といっても、14日に速攻で登録したんですがね。
詳細が見れるっていいものですねぇ。
しかし・・・連敗していたことも思い出してしまうwww
まぁいっか。
気を取り直して行って見ましょう~。

続きを読む "遠征組歓迎オフ その2"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

遠征組歓迎オフ その1

日付が変わってしまいましたね。
こんばんわ。銀河です。
今日はオフ会行ってきましたよ~。

まぁ、このオフ会は仕事の都合で参加出来るか分からなかったんですが。
都合が付いたので、行ってみました。

場所は・・・東京の某所と言っておきます。

では、リプレイは続きから。

続きを読む "遠征組歓迎オフ その1"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月16日 (金)

雨降り→引篭もり

こんばんわ。銀河です。
しっくり来ないデッキで試す事2日目・・・
大雨の為、出陣しませんでしたが、何か?www

続きを読む "雨降り→引篭もり"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

どしよ・・・(汗

こんばんわ。銀河です。
えーと・・・明日休みを良い事に、本番前の試運転というか・・・とりあえずやってきました。

えーと・・・ぼろぼろでした・・・Orz

どーしよぉ~~~・・・・・

と言う事で続きからどうぞ。

続きを読む "どしよ・・・(汗"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水)

メイン変更かしら?

こんばんわ。銀河です。
気がつけば20000ヒットOverという事で、こちらも感謝です。

そういえば、先日連コした店での頂上リプレイは、「黒飛」覇者の負け試合でした(ぁ
まだ14州だったので、中華大陸制圧戦だったのでしょうか、惜しくも負けてましたね。

さて、一昨日と昨日は都合によりお休みさせて頂きましたが、今日から復帰です。
友人の結婚式に呼ばれ、軽井沢まで行ってました。
まぁ、その帰りに埼玉のゲーセンにてプレイしたんですけどww。

○(10州州圧戦)×××(州圧戦失敗)×××
・・・6連敗。

えと・・・呉バラ、魏武、他ワラ・・・蜀単いませんが?
そろそろデッキ変えないと辛い時期なんでしょうか??

前置き長くなりましたが、続きからどうぞ。

続きを読む "メイン変更かしら?"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日)

大名将~てったぁぁい~~ww

こんばんわ。銀河です。
今日は朝から連コの出来る店へ行って来ました。
5時に起きて、6時前に店へ並ぶ人の列・・・
この店は12台設置してあるのですが、自分は既に6番でした(ぉ
この後3時間ほどマッタリ過ごしたのは言うまでもなく。
一人じゃなくてよかったと思う待ち時間でしたとさ。

さて、前置きが凄く長くなってしまいましたが、続きからどうぞ。

続きを読む "大名将~てったぁぁい~~ww"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

全国が大変です

こんばんわ。銀河です。
今日も仕事帰りにやってきました。

昨日の時点で、N田氏が朝から起きれそうもないから行かないと言ってたのにも関わらず、開店直後に合流
来るなら事前に連絡しましょうww

引きについては、上手い事「カマ」掘られた感じがwww
まぁ、こればっかりは仕方無いんですがね。
連コしている方がR出るんじゃね?みたいな散々な結果だったんですが。

続きからどうぞ。

続きを読む "全国が大変です"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金)

九州になりました

こんばんわ。銀河です。
タイトルが安易ですがwww
いやぁ・・・今日はきつかった。
何が?

蜀単と魏武をメタる為に作ったデッキが現デッキなのに・・・

呉単やら呂布ワラやら・・・
相性悪い相手と当たりまくりでした。

続きからどうぞ。

続きを読む "九州になりました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

8州に上がりました

こんばんわ。銀河です。
今日も仕事帰りにちょっと寄ってしまいました。
・・・気がつくと昼になってるんですよね・・・帰って寝ろwww。

続きからどうぞ。

続きを読む "8州に上がりました"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

ご利用は計画的にw(ため計略)

こんばんわ。銀河です。
さて、今日も仕事帰りにちょこっとやってきました。
まぁ・・・今週の仕事が夜勤な為、仕事帰り=ゲーセン開店時間な訳で・・・
今日のラウンドワンの最大待ち数は2人。すぐに回ってくる展開でした。
挙句の果ては、待ち無しな時間もあったり・・・
落ち着いたらこんな状況になるんでしょうか?

そんなかんだで続きからどうぞ。

続きを読む "ご利用は計画的にw(ため計略)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

周姫の強さを思い知れ

こんばんわ。銀河です。
今日は仕事明けにそのまま大戦をプレイしてきましたが。

さて、プレイの話はさて置き、嬉しい「にゅ~す」が。
シンさんのブログが帰って来ました。(リンク外さず正解でしたね^^)
やっぱり、嬉しいものですね。
今度は無理せずに適度なブログで頑張って下さる事でしょう。
楽しみにしてます~。

では、続きからどうぞ。

続きを読む "周姫の強さを思い知れ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月)

大阪より帰還

こんばんわ。銀河です。
今日は大阪からやむを得ず帰ってきました。
だって、仕事があるんですもん。
社会人として当たり前の行動ですがwww

さて、大阪の最終日のネタでも行きましょうかね。
続きからどうぞ。

続きを読む "大阪より帰還"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月 4日 (日)

大阪滞在記・・・とでも

こんばんわ。銀河です。
今日も結局大阪に泊まってしまいました。
えーと・・・明日仕事ですがwww

今日集まったメンバーは
maoさん、水月君、嘉秦さん、犬君、雨道君、荀平さん、そして私、銀河の7名。

と言う事でレポします。
続きからどうぞ。

続きを読む "大阪滞在記・・・とでも"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

大阪で遊んでる?

こんばんわ。銀河です。
今日は大阪よりお送りします。

さて、先日は仕事の都合上、どうしても抜けれず、大阪メンバーと合流したのが22時過ぎという悲惨な展開でしたが・・・

2時間弱の中に、色々な事がありました。
さて、どんな事があったのか、簡単にピックアップします。
続きからどうぞ。

続きを読む "大阪で遊んでる?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

3回が限度な仕事帰り

こんばんわ。銀河です。
突然ですが、明日(木曜)から大阪へと出張となりました。
・・・と言っても、土曜日には帰ってくる予定ですが。
以前オフでお世話になった方で時間が合えば、飯でも行きましょうかね??

と振るだけ振って誰とも会わなかったら辛いので、とりあえず水月君だけはキープしときますwww
なんなら泊めてもらおう(ぉ

と前置きはこれくらいにして、今日もちょこっとプレイと。
続きからどうぞ。

続きを読む "3回が限度な仕事帰り"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »