« 九州になりました | トップページ | 大名将~てったぁぁい~~ww »

2006年6月10日 (土)

全国が大変です

こんばんわ。銀河です。
今日も仕事帰りにやってきました。

昨日の時点で、N田氏が朝から起きれそうもないから行かないと言ってたのにも関わらず、開店直後に合流
来るなら事前に連絡しましょうww

引きについては、上手い事「カマ」掘られた感じがwww
まぁ、こればっかりは仕方無いんですがね。
連コしている方がR出るんじゃね?みたいな散々な結果だったんですが。

続きからどうぞ。

さて、今日は9州からスタート。
目指すは10州。

オフライン・・・・Orz

と言う事で、ひたすら群雄伝で掘ってきました。

お陰さまで、1章のイベントコンプしたんですが。
この先SR無いとコンプ出来なかったりとかLE無いとコンプ出来ないとか・・・

当分無理ジャネ?www

午後二なり、全国が出来るようになったので、早速プレイしてきましたが・・・

呉単多くね?www

残念ながら、我がデッキは呉単には勝てませんww
機動力なさ過ぎですwww

本当にご苦労さまですwww
と言う事で、今日は散々でした。

結局、9州の真ん中にある砦を制圧した所で終了。

もうちょっと改良が必要だと思った今日の大戦でしたとさ。

明日は・・・知り合いが気合を入れて朝から並ぶと言うので、付き合う事にしました(ぉ
5時起きです・・・本当にありがとうございましたwww

と言う事で、今日はここまで。
この記事をUPしている頃には爆睡中だと思われますwww

今日のGetカード
SRホウ徳
R荀彧
UC姫
UC田豊
UC麋竺(2)
UC陳宮
UC㌧
UC黄忠
UC盧植
UC程普
C牛輔
C李カク&郭汜
C簡雍
C関平(2)
C曹植(2)
C楊阜(2)
C満寵
C丁奉
C呂範
C金環三結
C董茶那
C劉表

手持ちカードを数えてみる事にしました。
LE5/SR8/St2/R24/UC45/C49(ダブり除く)

ダブりカード込み。
LE5/SR8/St2/R25/UC68/C97(ダブり込み)
トータル205枚。

|

« 九州になりました | トップページ | 大名将~てったぁぁい~~ww »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

クワ、SRホウ徳は羨ましい!
周りからいい加減飛天やれやという重圧がw
州凄い進んでますね~。
うぅ、誰にも追いつけない・・・・・
頑張ってください。

投稿: ひとがた | 2006年6月10日 (土) 20時50分

今日、大戦をすべく並んで待っていたら、目の前の筐体の対戦相手が銀河さんでした!
君主名だけでは確信が中々持てなかったのですが、家に帰ってきてブログで君主名を確認したら、やっぱり銀河さんでした。
残念ながら結果を見る前に、自分の順番が来たので勝敗はわかりませんでしたが。

未だに群雄伝でポチポチしていまして、全国を全然していません。混んでいるので確実に2回プレイできるほうを選んでいます(コラ

投稿: くぅ | 2006年6月10日 (土) 22時20分

れす
☆ひとがた君
飛天でさくさく刺さってくださいww
現行での飛天は勇気要りますが。
黒飛さんも飛天で覇者になったことですし、すべては腕次第と!?
飛天じゃなくとも舞いはあるので、そちらにするとかもありですね?

☆くぅさま
お久しぶりです。こんちはww
コスタでマッチしたんでしょうかね?
・・・記憶に無いw
全ての人がHNと同じIC使っていれば分かるんですけどねぇ・・・
基本的に全国は空いている店or連コ可能な店じゃないとやりませんw
しかし、そろそろ空いてきた感もあったり無かったりなので、時と場合ともw
まぁ、全国で当たる事があったら手を抜いてやってくださいwお互いにwww

投稿: 銀河 | 2006年6月13日 (火) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638999

この記事へのトラックバック一覧です: 全国が大変です:

« 九州になりました | トップページ | 大名将~てったぁぁい~~ww »