« 着々と侵攻? | トップページ | 7月 »

2006年6月25日 (日)

新しい何かww

こんばんわ。銀河です。

突然ですが、明日から1週間ほど更新が停滞します。
ご了承下さいませ。。。。

・・・て見てる人そんなに居ないし大丈夫か(ぉ

さて、今日の記事は・・・前日に書いているためリプレイが書けない模様w
仕方ないのでネタ持ってきます。

続きから。

一昔前の稼動直後、呉のデッキを見ない時期がありました。

相当、呉に酷い時代が来たんだなぁと思ったものです。
そんな頃から呉を普通に使っていたので、低州の頃は相性勝ちが多かったように見えます。

そんな呉を応援したく、こんなネタを考えました。

新能力 船兵
勇猛、魅力、募兵・・・etc、と同様に新しく「船」というマークが付きます。

なんとなく、コレを見ただけでネタが分かりそうな気もしないでもないですがwww

新マップ

□□□□□□□□
□□櫓□□櫓□□
□□□□□□□□
□□□□□□□□
川川川川川川川川
川川川川川川川川
川川川川川川川川

□□□□□□□□
□□□□□□□□
□□櫓□□櫓□□
□□□□□□□□

地形効果・・・川
移動速度が1/2に低下。
さらに川の中でとまると、右から左へと部隊が流されます。
但し、「船」が着く部隊は速度も変わらず、流されません。

ワーワー、石を投げないでくd(ry

無論、呉を強化する為に作られたネタなのでありえないですがwww
対岸で弓兵置いてたら、みんな蒸発ですね・・・ハイwww
しかも、相手が流星なら乙ですww

呉を使う皆さんを応援したいと思い作ったネタでした。

たまにはいいよね?

 

お知らせ
冒頭にも書きましたが、1週間ほど出張の為更新が出来ない可能性があります。
まぁ、更新ならネカフェでもあれば可能なんですが。
それよりも重要なのは、トレードについてです。
折角連絡頂いても手元にカードが無い(家に置いてある)可能性がありますので、トレードにつきましては、一時停止します。
旅先でカードも増えそうですし・・・
戻り次第再開したいと思いますので、更新をお待ち下さい。

今日はここまで。

|

« 着々と侵攻? | トップページ | 7月 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

今の時代呉は不遇ですね~
さすがにそこまではいかなくても、呉専用の特技か兵種があってもよかったかもしれませんねw

投稿: PSO | 2006年6月25日 (日) 22時15分

その船は騎馬が死にますw

・・・あ、神速状態なら普段どおり突っ切れるのかw

じゃあガチ守りして水際撃滅繰り返せばいいのかw

投稿: 獅子天 | 2006年6月26日 (月) 07時07分

サイボウにも…船を付けてあげて下さいw
え、バージョンアップでいなくなった?(T_T)

投稿: 龍之介 | 2006年6月27日 (火) 22時44分

連環の計で船が動かずみんなハッピーになれますよw
当然呉の計略は自爆どころか味方も巻き込みそうですが

投稿: TOM9 | 2006年6月28日 (水) 01時26分

かなり遅くなりましたがレスです

☆PSOさま
今の時代呉は不遇ですが、使い手次第とも言えそうな・・・
というか、蜀が優遇され過ぎたんでしょうね^^
それでもめげずに呉単使いますが?w

☆獅子天君
非常に守りに有利な地形ですね。
1発入れた方のガン守りが目に浮かぶ・・・
ダメマップですなwww

☆龍之介さま
蔡瑁には船以外も付ける事可能ですよ?
え?排出停止?www

☆TOM9さま
まさに連環のススメですね。
両軍動かずタイムアップ・・・Orz
ダメだこりゃwww

投稿: 銀河 | 2006年7月 3日 (月) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15639011

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい何かww:

« 着々と侵攻? | トップページ | 7月 »