« 久しぶりの討伐成功 | トップページ | 30% »

2006年6月21日 (水)

迷走中

こんばんわ。銀河です。
今日も仕事帰りにやってきましたよ~。

続きから。

さて、今日は、州制圧戦の4戦目から。
昨日の時点で、2勝1分な状態だったので、@1勝で昇格です。

vs○○○軍(名前伏字で)
開幕暴虐デッキにゴリ押しされ落城負け。
暴虐>兵法増援>暴虐>落城
う~ん失敗失敗。
でも後1回あるから、次に掛けるしかないか。

 

vs○○○軍(さっきと同じ)
・・・Orz
よりによって、同じ相手に絡まれるとは・・・・
しかし、さっきの戦いでどんな方法を使ってくるか分かっているので、さっきよりマシになるはず。
さっきは暴虐からだったから足並み揃えない様にうまく立ち回ればカウンター狙えるぞ。
という事で、意気込む自分。

 

開幕乙でした・・・Orz

 

デッキ相性悪いなぁと思いつつ、連戦すると、さくっと勝ちまたもや州征圧戦。

vs○○○軍(略)
内容も略www

負け

こんな日はついつい熱くなってしまうものですよね・・・
気がつけば20プレイほどやってました。
結局この後も3度州制圧戦に臨みますが、州圧戦は勝てず、10州滞在。
そしてカードも更新が来ました。

カード更新して今日は終わり。
結局新カードも1枚のみ。
明日は蜀単やって来ます。

という事で、今日はここまで。

今日のGetカード
R田豊
R小喬(ダブり)
R黄忠(ダブり)

|

« 久しぶりの討伐成功 | トップページ | 30% »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

開幕暴虐多すぎ…
自前でデッキ組んで使ってましたが、ここまで流行るとはおもわなんだorz

暫く暴虐は封印で、自爆デッキで遊びますわww

投稿: 水月 | 2006年6月21日 (水) 01時30分

れす

☆水月君
暴虐が厨というより、それを対応(対処)出来る武将が、現状で居ない事が原因とも思えますね。
再起の使いどころが難しくなった事により、暴虐>増援>暴虐という鬼コンボ炸裂しますし・・・
どうやって止めるのかも分かりませんし・・・
雲散?
陳群入りのデッキでも考えようかなぁ・・・と。
次は魏単か?ww

投稿: 銀河 | 2006年6月22日 (木) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15639007

この記事へのトラックバック一覧です: 迷走中:

« 久しぶりの討伐成功 | トップページ | 30% »