« 3回が限度な仕事帰り | トップページ | 大阪滞在記・・・とでも »

2006年6月 3日 (土)

大阪で遊んでる?

こんばんわ。銀河です。
今日は大阪よりお送りします。

さて、先日は仕事の都合上、どうしても抜けれず、大阪メンバーと合流したのが22時過ぎという悲惨な展開でしたが・・・

2時間弱の中に、色々な事がありました。
さて、どんな事があったのか、簡単にピックアップします。
続きからどうぞ。

無差別トレード
自分の持っているダブりカードを何枚でも放出し、持ってないカードをゲットする作戦。
何持ってったかわからないけど、どうもでした。
犬君、maoさん、嘉秦さん

で、入ったカードは以下。
C楊阜
C劉表
C周倉
UC程普
UC孫権
UC黄蓋
C呂範
Cカン沢
C朱桓
C丁奉
C麋夫人
C逢紀
C高覧

LEトレード
LE劉備⇔LE関羽
のトレードが成立しました。
嘉秦さんどうもありがとうございました。
(自分のデッキは、どう考えても、車輪を使う事はありませんがwww)

なんか知らんけど、粘ってもらったカードwww
UC李通
UC大喬

大戦自体は1戦のみ。
Getカード
UC蔡文姫
C祖茂

そして、今日会えなかった荀平さんからのメッセージで、R劉備が欲しいとの事で、渡してもらう為に嘉秦さんに渡しておく事に。
・・・翌日会ったんですが・・・それは別の話。

えー、その後、初めてやったマリオカートと太鼓の達人でぐでぐでになり、ラウンドワンでDDRをやるとかやらないとかで、大戦に逃げ込んだ訳ですが・・・
おじさんをいぢめないでやってくださ(ry

えーとこんな感じだったかな?初日は。

で、引き続き2日目。
今日は、昨日と変わり、仕事が19時前に落ち着いたので、梅田駅付近の宿探しから開始。
・・・風俗街の前にあるビジネスホテルってどうなん???
まぁ、寝るだけなんで、何処でも良かったんですが、ネット環境無いと更新も出来ないので、仕方なかったんですがね。

宿をキープした後は、大阪ブロガーに会うべく、ゲーセンに繰り出すも・・・
いない・・・いない・・・いない・・・Orz

でも、待ってたら誰か来るかも?と言う事で、ペンギンファンタジオに出没。
2人待ちだったので、すんなり自分の番になり・・・群雄伝をさくっと。
SRキター・・・張角(Orz
ま、SR引いただけでも満足しないと怒られちゃいますし・・・
待ちが増えたので、クラブセガまで様子を見に行くも・・・・
いない・・・いない・・・いない・・・Orz

結局ペンギンに帰ってきました。
で、10人ほど並んで回ってきた自分の番。
やっぱり群雄伝をさくっと。
SRキター・・・ホウ統(Orz
能力下がったホウ統はRの方が圧倒的に使えると言う罠。。。
ま、まぁ、2プレイで2枚SR出たんだから満足しないと。。。

と言う事で、再びクラブセガ>ペンギン>ラウンドワンと誰とも会わずに終了。

ま、このやり取りの最中に、maoさんと連絡取り合っていたんですが・・・
ラウンドワンの前で、携帯の充電切れるという罠wwwww
(ホテルに帰れば、充電出来ますが)
様子を見て伝えるつもりが移動できなくなりました。

そして待つこと数分。
maoさん登場。

本日初の大阪ブロガーさんに会いました。
で、話によると、クラブセガに荀平さんがいるとの事で、早速移動。
大阪オフ以来の再開です。

しかし・・・R劉備は先日嘉秦さんに渡してしまった・・・www
持っている別のカードでトレードしました。
R太史慈⇔R張遼
R甄皇后⇔R呉国太
R劉備⇔R顔良

そして、ここでも類に洩れず、ダブりカードから適当に選んでもらい・・・
UC張任もらいました。
(麋夫人とかももらいましたっけ??)

また、maoさんからはSt孫権をプレゼントしてもらえました。
甘皇后をあげたので、そのお礼と言う事にしときましょうか?ww

あ、そうそう、むつーくんへ
無事届いて良かったです。
ちなみに、大阪2日目(一昨日)にR劉備1枚落としました(ぁ
やっぱり2枚入れておくべきだったか???ww
これで、劉備の呪縛から解き放たれたと思いますwww

その後、適当にプレイし、解散。
何というか、眠くなってきたので終わりにします(何ソレwww

カード資産については、リセットして、再度掲載します。
ダブりカード放出しすぎて、=(イコール)になってないと思われますので^^

今日のGetカード
SRホウ統
SR張角
R甄皇后(ダブり)
UC曹仁
C郭皇后(ダブり)
C曹彰(ダブり)
C潘璋(ダブり)
C張宝(ダブり)
UC麹義
C審配(ダブり)
C牛輔(ダブり)

|

« 3回が限度な仕事帰り | トップページ | 大阪滞在記・・・とでも »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638992

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪で遊んでる?:

« 3回が限度な仕事帰り | トップページ | 大阪滞在記・・・とでも »