« 迷走中 | トップページ | 11州到達 »

2006年6月22日 (木)

30%

こんばんわ。銀河です。
今日は蜀単とW反計デッキを試してきました。
結局最後は呉単にして勝ち始めたんですが・・・
やっぱり呉単しか使えないのでしょうか??
しかし、まだまだやってみたい事はあるので、明日は別のデッキを試してこようと思います。

続きからどうぞ。

まずはこれを。

21 7 21 0
20 7 11 1
19 4 4 0
17 5 14 0
15 6 11 0
11 1 5 1
10 17 29 4
9 2 3 1
8 9 10 1
7 9 2 1
3 8 8 0

↑さて、これは何の数字でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは・・・
6月1日~6月21日までの成績(店内、群雄伝除く)
202戦75勝118敗9分
上記の数字は、これをまとめたものです。
細かく言うと、左から「日にち、勝ち、負け、分け」の順番になってます。
この間の最大連勝数は8、最大連敗数は10となってます。
さらに、本日現在で、最新100戦の勝率は30%程度
そらぁ・・・凹みますよね・・・
(デッキを試す為に色々やっているというのはあるんですが・・・)

単に実力不足と言えばそれまでなんですが、なんか符に落ちない点もあったりして・・・
さて、じゃあ、なんで勝てないのか考えてみる事に。
1.大戦2稼動直後、カード欲しさにCOM戦中心でやっていた覇王クラスの人が、全国を始めた。
2.デッキ相性。
3.タダのへたれプレイヤーだった。

どうみても3です。本当にありがとう御座いました。
明日も違うデッキを試してこようと思います。

今日のGetカード
LE趙雲(ダブり)
SR呂姫(ダブり)
R孫堅(ダブり)
R司馬懿(ダブり)
R馬岱

ダブりも増えてくる事でしょうし、トレードリストを作りました。
→からどうぞ。
(エンコード失敗する場合があるので、日本語を再選択してご覧下さい)
日々更新しているとは思いますが、最終更新日を確認して下さい。

今日はここまで。

|

« 迷走中 | トップページ | 11州到達 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15639008

この記事へのトラックバック一覧です: 30%:

« 迷走中 | トップページ | 11州到達 »