« メイン変更かしら? | トップページ | 雨降り→引篭もり »

2006年6月15日 (木)

どしよ・・・(汗

こんばんわ。銀河です。
えーと・・・明日休みを良い事に、本番前の試運転というか・・・とりあえずやってきました。

えーと・・・ぼろぼろでした・・・Orz

どーしよぉ~~~・・・・・

と言う事で続きからどうぞ。

とりあえず、先日のデッキを試しましたが、しっくり来ませんでした。

さらに負けを重ね続け・・・危うく砦まで下がっていきましたが最終的に州制圧戦1勝まで戻しました。
残り4戦のうち2勝で上がりますが、どうなる事でしょうか?
3度目の正直となればいいんですが。

結局今日の時点で改めて分かった事は
趙累ウザス。
魏武ウザス。

ボロボロに負けたのはこの2つのデッキでした。
さらに、時間が時間だった為、絡まれる相手も一緒。
デッキも一緒・・・Orz

そらぁ・・・勝てない罠www
なんとかリベンジしたかったのは山々でしたが、3回のうち1回程度しかリベンジ出来ず。
早くしっくり来るデッキで、ボコりたいものですね。

さて、そろそろ眠くなってきたので、このまま終わりにしたいと思います。
え?手を抜くなと???
明日頑張りますww

今日はここまで。

今日のGetカード
SR甄洛
R小喬
R徐晃
R董卓
R賈ク
St劉備(もらい物です。Rio氏サンクス)

追記
Excelのデータは今週一杯の公開にしたいと思います。
一応持ってった人は、コメントくれるとうれしい限りですがww

|

« メイン変更かしら? | トップページ | 雨降り→引篭もり »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

あ、無言でしたw 頂きましたヨ~(ノ´▽`)ノ
しっくりくるデッキって中々ないんですよね。自分も未だ模索中・・・神速今の時代きついですorz
でも引運は下がっていないようでw 羨ましい限りです・・・こちらも早く4枚目のSRを引きたい・・・!(゚Д゚)
昇格戦応援してますよー(*'ヮ'*)9

投稿: エロール | 2006年6月15日 (木) 13時28分

れす

☆エロールさま
昇格戦4度目も失敗に終わってますが?ww
まぁ、なれないデッキでやっているというのもありますがねぇ・・・
でも、某カードが手に入ったので、何とかやれそうな気がしてきました。
それでダメなら蜀単に走ろうかと??えっ?厨だと???
勝たせてください(泣
エクセルはどうぞ活用下さいね~

投稿: 銀河 | 2006年6月19日 (月) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15639002

この記事へのトラックバック一覧です: どしよ・・・(汗:

« メイン変更かしら? | トップページ | 雨降り→引篭もり »