« 全国が大変です | トップページ | メイン変更かしら? »

2006年6月11日 (日)

大名将~てったぁぁい~~ww

こんばんわ。銀河です。
今日は朝から連コの出来る店へ行って来ました。
5時に起きて、6時前に店へ並ぶ人の列・・・
この店は12台設置してあるのですが、自分は既に6番でした(ぉ
この後3時間ほどマッタリ過ごしたのは言うまでもなく。
一人じゃなくてよかったと思う待ち時間でしたとさ。

さて、前置きが凄く長くなってしまいましたが、続きからどうぞ。

今日は9州の砦攻略後からスタート。
負けに負け続け、絶不調のなか、なんとか州制圧。
無事に10州になりました。

10州になったので、「名将」解禁。
凄い違和感あるんですがwww

勢いに乗って10州の制圧戦まで行ったんですが、さくっと3連敗で失敗。
州制圧戦初の失敗を経験させていただきました。
次はすんなり上がりたいなぁ・・・・と思う今日この頃。

そして今日の引きは鬼引きでした。
トータルで60枚くらいだったんですが、その内訳が凄過ぎました。
サービスパック降臨!!!
開始早々からπ突骨を引くと、数プレイ後にR・・・SR・・・R・・・みたいな。
(詳細は一番したのGetカードを参照)
SRからSRの間では、4ゲーム後にまたSR引き直すという凄い技を見せてもらいました。
まぁVer1の時も2ゲーム後にSRってあったんですが。

ともあれ、今日はガッツリやりすぎて眠いので、この辺で。
ネタが切れそうな時に話を繋ぐ為に・・・とww

今日のGetカード(R以上限定にしますw)
SR董卓
SR呂布(涼)
SR賈ク
SR孫堅
SR華佗
R夏侯惇(ダブリ)
R劉備(気が付けば再び3枚目)
R馬超(ダブリ)
R姜維
R周瑜
R周泰(ダブリ)
Rπ突骨(ダブリ)
R華雄
R王異(旧)
R小喬(旧)

手持ちカードを数えてみる事にしました。
LE5/SR13/St2/R27/UC48/C49(ダブり除く)

ダブりカード込み。
今日はUPDATE無しで。

あー、明日は、都合により更新できないと思いますのでよろしく。

|

« 全国が大変です | トップページ | メイン変更かしら? »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

ちょ、引きすぎですからw

3時間並んだのか~・・・
1回するのに1時間以上かかるうちのゲーセンを考えるとそっちの方がお得?w

投稿: 獅子天 | 2006年6月11日 (日) 07時31分

…何かが降りてきてますねw

待ち時間は休日だとさすがに長いですね~。うちのゲーセンもかなり混むので、行くのは平日限定にしてます…節約にもなるんで。w
オフの時に何か恵んでくださーい♪(マテ

投稿: エロール | 2006年6月12日 (月) 13時27分

あぜ~~~ん・・・( ̄□ ̄;

90戦近くやって、いまだ「SR張角」のみなんですが・・・。何故?!
それにしても「劉備」に好かれてますね(w

投稿: 荀平 | 2006年6月13日 (火) 00時28分

れす
☆獅子天君
1時間で2プレイx3回
3時間で無制限
どちらがお徳といえば、間違いなく3時間の方でしょうか?
ちなみに、このお店はこの間行った厚木の店ですよww
隣で友人がプレイしていたんですが、隣の引きはSR曹操(求心)とSR蔡文姫でした。
ありえねぇよとか言われましたがww

☆エロール君
選んだ台が良かったとしか言いようがありませんね。
これは、ふと思った事ですが、サービスパックと呼ばれるものは、2が開始された時に配布されて各自美味しい思いをした。
その後は、数十パックのうち、何個かに封入されていて、そのパックに当たったと。
2週間目なので、当初のサービスパックではないと思うのですよ。
・・・運によるものかもしれんけどww
オフの時はトレードで!!
劉備なら沢山ありますしwww

☆荀平さま
折角関西で劉備1枚にしたのに(笑)
これは、やっぱり劉備使えという事なんでしょうかねぇ???
桃園なんて使いこなせないよぉ~~~www
90戦・・・カード3枚目突入ですが、何か?w

投稿: 銀河 | 2006年6月13日 (火) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15639000

この記事へのトラックバック一覧です: 大名将~てったぁぁい~~ww:

« 全国が大変です | トップページ | メイン変更かしら? »