« 8州に上がりました | トップページ | 全国が大変です »

2006年6月 9日 (金)

九州になりました

こんばんわ。銀河です。
タイトルが安易ですがwww
いやぁ・・・今日はきつかった。
何が?

蜀単と魏武をメタる為に作ったデッキが現デッキなのに・・・

呉単やら呂布ワラやら・・・
相性悪い相手と当たりまくりでした。

続きからどうぞ。

今日の対戦結果
○△×××○○○○△○×○○◎×◎×◎○×
雄飛戒めデッキ(通算41勝11敗5分)

今日は誤爆が多かったですね・・・
誤爆で勝ちを取りこぼしたと思われる対戦が2,3戦あったので、思いっきり勝率下がりましたよ。
といっても、50%ちょいなんですがね^^
とりあえず、9州に上がりましたが。
ここからが辛い戦いになっていくんでしょうねぇ。
まずは、誤爆しないようにしないとね^^

さて、先行でDocomoが大戦NETを登録出来るようになりましたが、我がVodafoneは6/14から登録出来るそうです。
あと一つ残されたauについては、6/15からと言う事で、中旬から熱くなりそうです。
まぁ、対応している機種か気になるところですがね^^

対応してなかったら買い換える?
恐らく、買い換えないと思いますがね。

じゃ、今日はこの辺で。

今日のGetカード
LE張飛
R張コウ
R楽進
UC法正
UC甘皇后
UC董白
UC盧植
UC呂蒙
UC韓当
UC徐盛
UC袁術
C丁奉
C潘璋
C祖茂
C曹彰
C麋夫人
C周倉
C高覧
C許攸
C侯成
C魏続

手持ちカードを数えてみる事にしました。
LE5/SR7/St2/R23/UC42/C49(ダブり除く)

ダブりカード込み。
LE5/SR7/St2/R24/UC59/C82(ダブり込み)
トータル179枚。

|

« 8州に上がりました | トップページ | 全国が大変です »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638998

この記事へのトラックバック一覧です: 九州になりました:

« 8州に上がりました | トップページ | 全国が大変です »