« 大阪で遊んでる? | トップページ | 大阪より帰還 »

2006年6月 4日 (日)

大阪滞在記・・・とでも

こんばんわ。銀河です。
今日も結局大阪に泊まってしまいました。
えーと・・・明日仕事ですがwww

今日集まったメンバーは
maoさん、水月君、嘉秦さん、犬君、雨道君、荀平さん、そして私、銀河の7名。

と言う事でレポします。
続きからどうぞ。

さて、今日は土曜日。
先日maoさんと分かれた後、宿に戻り爆睡。
起きた時は、チェックアウト30分前でした(ぉ

実は、先日maoさんは、そのまま店に並ぶと言う事で、翌日合流することにしてたんですが。
えーと・・・私はAM2時から並ぶ気は毛頭ありませんので^^
でも、事前に言ってくれれば、宿を取らずに並んでたかもしれませんけどね。

と言う事で、早速maoさんの待つゲーセンへと直行しました。
すでに数十枚掘っているmaoさんを発見し、しばらく見てましたが・・・
やっていいよ?とのことで、全国対戦をプレイ。
結果、○×。
maoさんに交代と言う所でしたが、再度プレイしていいよ?とのことで、再び全国対戦をプレイ。
やっぱり○×。

しかし、ここで神は私を見捨てる事はなかった。
SR曹操(魏武)君臨。
(しかし、今日のR以上のゲットはコレのみでしたが?)

maoさんに良いとこ取られた~と言われてましたが、こればっかりはどうにもならない事ですし・・・ありがたくゲットさせてもらいました。
しかし、50枚弱しか掘られていないのに、SR4枚と言う事で、まさしくサービスパックだったんだろうな?と思う引きでした。

さて、引いたばっかりの曹操様ですが、早速トレードさせてもらう事に。
SR曹操SR周姫
お相手は、先日もご一緒させていただいた、嘉秦さんです。
今日は持ってきてないとの事だったので、明日してもらう事にしました。
これで、呉の1枠確定です。
本当に感謝。

さらに、今日は素敵なトレード日和で
SRホウ統+R張遼⇔SR呉夫人(雨道君)
R孫権⇔R荀彧(maoさん)
R荀彧⇔R孫堅(嘉秦さん)
R顔良⇔R甘寧(犬君)
R甄皇后⇔R呂布(隣でプレイしてた方)

なんか、先日から交換してもらったカードがそのままトレードと・・・
わらしべ長者とはまさにこの事か??www

と言う事で、良い感じで呉のカードが増えました。
きっとこの先ダブるんだろうなぁと。

そして、その他もらったカード。
UC穆皇后
UC夏侯淵
UC程昱
UC馬岱
UC黄月英
C夏侯月姫

今日のGetカード。
SR曹操
R孫権
UC荀攸
UC典韋
C曹彰
C楊阜
C呂範
UC姜維
C廖化
C趙累
C逢紀
UC木鹿大王
C孟優
C董荼那
C侯成
C牛輔
C馬玩

手持ちカードを数えてみる事にしました。
LE3/SR6/St2/R16/UC39/C46(ダブり除く)

LE3/SR6/St2/R16/UC44/C67(ダブり込み)
トータルで138枚でした。

とりあえず・・・・水月君の家からの更新でした。
次はおみやげ持って来るねぇ~

|

« 大阪で遊んでる? | トップページ | 大阪より帰還 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15638993

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪滞在記・・・とでも:

« 大阪で遊んでる? | トップページ | 大阪より帰還 »