« 個人メモ(マテ | トップページ | 整理 »

2006年7月 7日 (金)

呉伝92%

こんばんわ。銀河です。
今日は呉伝のやれる所を全て消化して来ました。

まぁ、12戦(うち4戦が難設定で消化)やったんですが・・・

群雄伝することなくなったwwww

という事で、明日からは全国へと足取りを変更です。
かなり腕がなまっていると思いますが。

続きからどうぞ。

群雄伝に使うカードをトレードしてくれる人大募集ですww

といっても、呉のみですが(自己満足ですから~)

必要な武将はこてぃらww
SR孫策
R孫策(馬)
SR大史慈
Rロシュク

他の国で必要な武将については、Rio氏の協力により、トレードしてくれたので若干補完。
それ以外は引きに掛けるしかないのでしょうか?

特にロシュク・・・アンタ出すぎだよ・・・www

 

ちなみに、獅子天君がいつしか書いていたオークションですが、ちょこっと覗いて見ました。
・・・こりゃ暇つぶしには持って来いですね^^;;
そんなカードまで売れるのか・・・と思いつつ、鑑賞中です。
まぁ、手を出すとしても、値崩れしてからだと思いますがww

んじゃ、挨拶も半分しか終っていないので、今日はこの辺で。
(手抜き作業4日目とか言わないww)

今日のGetカード
SR蔡文姫
SR諸葛亮(トレード→SR呂姫+R黄忠+穆皇后)
R曹仁

|

« 個人メモ(マテ | トップページ | 整理 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

どうも、お久しぶりです。
リンク修正しておきましたw

自分はまだ群雄伝はやって無いですね~
内容は楽しそうなのでやってみたいと思いますが、機会に恵まれてないですね~

オークションはのめり込むと大変なことにw
まあ、こちらも出品すればトントンでしょうかな?
それでは。

投稿: 俯瞰史記 | 2006年7月 7日 (金) 02時11分

オークションは一度手を出すと抜けられなくなりますよw

投稿: 獅子天 | 2006年7月 7日 (金) 06時55分

お久しぶりです、サナルです。
リンク先修正しておきました~。弓ワラ系デッキ?の自分にとっては刺激的なタイトルに・・・(^^;

1番驚いたのは「呉伝92%」??凄すぎです・・・ちなみに自分の呉伝は0%かもしれないです(_´Д`)
R孫堅ないしw
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: サナル | 2006年7月 7日 (金) 08時31分

呉伝のカードで出せるものは残念ながら・・・・
R孔明なら出せるんですが・・・・・
え?いらない?あはははははw
群雄伝コンプは学生の財力では諦めましたよ~

投稿: ひとがた | 2006年7月 7日 (金) 08時46分

タイトル変更しました。

群雄伝すごい進んでますね。
呉伝は3%かな?(ぇ
魏伝にいたっては0ですよ。
スターターが蜀だったから。

オークションは、はまって抜け出せなくなってます。
今使ってるデッキは、ほぼオークションで(w

投稿: 真音 | 2006年7月 7日 (金) 11時22分

SR太史慈と馬サックあるけど~(ぉ
大阪まで取りにきんしゃい~w
というかこっち来たらmaoさんいるしコンプ出来そうな気もするw

投稿: 負けDog | 2006年7月 7日 (金) 12時36分

すごいですね、呉伝92%。自分は群雄伝に手つけてないですがw
オークション自分もたまに見てますけど暇つぶしにはもってこいですね。まあ、見てるだけですがね(ぇ

投稿: タカ | 2006年7月 7日 (金) 20時37分

ガキはオークションなんてしませんねぇw
ただ見てるだけでも面白いらしいので、今度覗いてみようかな?
・・・テスト終わった後にw

現在テスト中なので少し遅れるとは思いますが、リンク張り替えておきますね。

投稿: 千里眼 | 2006年7月 7日 (金) 22時31分

れす

世の中は七夕ですね。
・・・まぁいっか(ぉ

☆俯瞰史記さま
群雄伝は暇つぶしのつもりでやっていたんですが・・・
気付いたら面白くて消化してました。
さらに、激混みな時期に全国で初戦負けすると凹むので、確実に2戦出来そうな群雄伝をやっていたとも?
ともあれ、呉伝クリアしたら群雄伝やることなくなりますね^^

☆獅子天君
気をつけナイトww
まぁ、今日面白いの見つけたんですけどね^^
というか、ロシュク下さいww

☆サナルさま
弓ワラデッキと聞くと、麻痺矢とかより先に、開幕デッキが浮かぶのは相当やられたからなのでしょうかww
お互い、弓矢の雨を降らせましょう
呉伝は自分が呉が好きだから進めていただけですよw
蜀伝なんてほとんどの人が普通にやりそうですしww
Rパパが早々に手に入ったからやり始めたというのもありますがw

☆ひとがた君
R孔明?もって無いけどいらないwww
群雄伝は暇つぶし程度で。

☆真音さま
群雄伝は呉しか進んでませんよww
他?他人に任せますw
・・・!?オークション怖っwww

☆負け犬君
えー、取りに行くのぉ???ww
こっちに来ましょうww某オフの時のようにw
大阪は機会があったら行きますが。

☆タカさん
暇つぶしにはなりますね・・・
普通にトレード板として使っている人もいますしww
トレードも上手く活用したいものです。

☆千里眼君
まずはテストガンバwww
・・・!?
テスト前なのにブログ巡回とはこれいかに?w
オークションは暇つぶし程度に。

投稿: 銀河 | 2006年7月 8日 (土) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15639017

この記事へのトラックバック一覧です: 呉伝92%:

« 個人メモ(マテ | トップページ | 整理 »