« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月28日 (金)

やってきたぉ

こんばんわ。銀河です。
今日は、先日の予告の通り、TOM9さんと会ってきました。

えーと・・・続きから(ぉ

続きを読む "やってきたぉ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

楽しみです

とりあえず、生きてます(ぉ
銀河です。こんばんわ。

えーと、福岡忙しいね^^という事で生存報告でした。

ちなみに・・・明日(日付変わって今日)、TOM9さんに会いに行ってきます。
すげー楽しみですwww
対戦やらトレードやらトークやら・・・時間の許す限り遊びましょうね~。

そうそう、明日会うと言う事で、久しぶりにプレイしてきたんですが、3連勝(初戦回線落ち)で砦攻略。
閉店間際にもう1プレイしたんですが、明らかに立ち回りミスによる負け。
こんなことしてちゃダメだなぁ・・・と冷静に判断出来ました。
しばらくやってなかった分、一戦一戦がゆとりを持ってプレイ出来たからでしょうね。
こんなプレイをしていけば、覇者にはなれるかな?と思った今日でしたとさ。

※ご連絡
3つ前のエントリーの山ネタですが、今週で公開終了します。
まだ見てないという方はお早めに。

続きは個人メモです。

続きを読む "楽しみです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月23日 (日)

『ICB』 9th Album

こんばんわ。銀河です。
今日は「ICB」第9回目ですね。
前回は出張に行ってた為、参加できず・・・
気づいた時には締切日を数分過ぎてました。
その鬱憤を晴らすべく、今回は行きますよ~。

という事で、ICBは続きからどうぞ。

続きを読む "『ICB』 9th Album"

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土)

ICB参加者リスト

こんばんわ。銀河です。
さて、久しぶりのコラボブログですね。

えーと・・・参加表明しておきながら、ゴッツイ忙しいんですがwww

コメント周りは来週になる事必死ですので、ごゆるりとお待ち下さい。
何せ、出張中ですから~(九州は福岡行ってきます~)

という事で、今日は参加者一覧を先に掲載しておきます。
本編は明日・・・明後日になるかと思います。

7/24~九州出張
7/29~地元へ戻る予定

んじゃ、今晩はこの辺で。

続きを読む "ICB参加者リスト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

山登りネタ

こんばんわ。銀河です。
巷で流行っているようなので、今日は便乗ネタで。

続きから。

続きを読む "山登りネタ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

オフでの企画

こんばんわ。銀河です。
そろそろ大戦2も落ち着きを見せ始めてきてますね。

と言う事で、オフ会でやる企画をいくつか考えてみました。

続きから。

続きを読む "オフでの企画"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

買うか買わざるべきか(ぉ

こんばんわ。銀河です。
いよいよ今日で結果が出ますね。
局地戦。

やる前のルールは微妙でしたが、結果も微妙でしょうwww
先に言っておきます。

ありがとう御座いました(ぉ

と言う事で続きから。

続きを読む "買うか買わざるべきか(ぉ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月16日 (日)

ガッツリプレイ(マタカヨw

こんばんわ。銀河です。
今日から夜勤が始まるので、明日からのプレイは開店直後の2時間くらいです。
そんな前置きはどうでもいいかwww

さて、メンテ後のレスポンスがどれくらい解消されているか楽しみですが、これは個人的な事ですね・・・ハイ。

じゃ、早速大戦ネタでも。

続きから。

続きを読む "ガッツリプレイ(マタカヨw"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土)

チーム結成

こんばんわ。銀河です。
(niftyの)メンテで更新出来ませんでした。

そんな中、いよいよチーム発足。
「姫様ないと♪」です。
メンバーは今の仲間内のみでやる事にしました。
情報見え過ぎが仇になってます。(行動パターンがバレバレですね^^)
当たった時は、お手柔らかにお願いしますね。

続きを読む "チーム結成"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月14日 (金)

訳があります

やっと更新できます・・・
@niftyのブログメンテナンスが11~13日にあったので、何も出来ませんでした。
更新出来ないときに限って、ネタ豊富だったりするんですよね・・・
という事で、今晩から復活。よろしく~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

折角なので

こんばんわ。銀河です。
ブログ名の変更について挨拶回りしましたが、連絡漏れの所は何かしらが原因で書き込めなかったり、回りきれてなかったり・・・もしくはこちらがリンクに気付いてなかったり・・・
変えてもらえると助かります。(リンクしてなかったりしたら報告下さい)

ということで、前置き終わり。

今日は全国を少しプレイして来ました。
・・・昨日の話なんですが(オィ

続きから。

続きを読む "折角なので"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月 8日 (土)

整理

先日の水月君の記事から・・・これだ!!と思いつき、早速取り掛かることに。

えっ何?て??

こんばんわ。銀河です。
意味不明な前置き有難うございましたwww

さて、↑ですが、リンクについてです。
管理人面倒臭がり屋なもんで、一日で全部は回りきれません(他の人は同だか分らないですが)
そこで、少しでも回れるようにする為、更新が遅い所につきましては削除させてもらいます。

いやいや、私の所は頻繁に更新しているぞ?!
たまたまのタイミングでしょ?
明らかに勘違いだ!!!

とか、こちらの間違いもあるかと思いますので、再度コメント頂いた方はリンクさせて頂きます。
ご了承下さいませ~。

続きから。

続きを読む "整理"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 7日 (金)

呉伝92%

こんばんわ。銀河です。
今日は呉伝のやれる所を全て消化して来ました。

まぁ、12戦(うち4戦が難設定で消化)やったんですが・・・

群雄伝することなくなったwwww

という事で、明日からは全国へと足取りを変更です。
かなり腕がなまっていると思いますが。

続きからどうぞ。

続きを読む "呉伝92%"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年7月 6日 (木)

個人メモ(マテ

こんばんわ。銀河です。
あいさつ回りは徐々に行ってます。
今しばらくお待ちを。

さて、今日は・・・ネタが無いので個人ネタを。

手抜きじゃん・・・・

maoさんが作ってくれたようなので、そちらを参照下さい

以下個人向け(マテ

続きを読む "個人メモ(マテ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

心機一転

こんにちは。銀河です。
えーと、見ての通り、テンプレ変わりました。
というか、ブログのタイトルまで変わりましたwww
旧「銀河の三国志大戦Ver1.10」跡地ですが、間違ってないですよ?ww
突然変わったので驚いた方も多いと思いますが、心機一転頑張ります。

ちなみに某MMORPGのブログではありませんwww

続きから。

続きを読む "心機一転"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火)

チーム結成するのか!?

こんばんわ。銀河です。
7月に入り、そろそろチームでも結成しようかと思ってますが、如何お過ごしでしょうか?
まぁ、身内のみのチームとなりそうですが。
(現在のシステムでは、内容が見え過ぎてしまう為)

本当は、水月君の所に体験でもしてから作ろうとも思ったんですけどね・・・
Lv高いしwww勝率30%ちょいの私なんてお荷物で仕方ないでしょうからね。
自ら作ることにしたんですが・・・

続きから。

続きを読む "チーム結成するのか!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

そーゆーことか

こんばんわ。銀河です。
早速ですが、昨日更新しませんでした(何

じゃ、今日も内容薄く行きましょう。

続きから。

続きを読む "そーゆーことか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 1日 (土)

7月

こんばんわ。銀河です。
出張から帰ってきました。

書きたい事は色々ありますが、今日はここまで。

明日から通常営業(何w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »