« 7月 | トップページ | チーム結成するのか!? »

2006年7月 3日 (月)

そーゆーことか

こんばんわ。銀河です。
早速ですが、昨日更新しませんでした(何

じゃ、今日も内容薄く行きましょう。

続きから。

まずは旅先での結果ですが。

6戦6勝。

ええ、vsCOMですがwww

引き・・・・

UCホウ徳
C魏続
C臧覇
C張松
Cガクカン

・・・R袁紹

び、微妙www

 

 

 

そして、今回分かった事が。
2rank  


 
石川県でランク入り(保存するのが遅くて100位越えてしまった・・・Orz)

えっと、ランク入りするのに、以前は全国対戦しないと載りませんでしたが、今回は群雄伝で大丈夫みたいです(ぉ
他県で無理せずに載せたい方は是非群雄伝でどうぞwww

 

閑話休題
今日からトレード復帰します。
希望等ありましたら、コメントからお願いします~。

p.s
初人さま トレードありがとうございました~。

と言う事で、今日はここまで。
内容薄いなぁ・・・

・・・決してリョーチョー君のICBに参加出来なかったからとは言いませんが?w

|

« 7月 | トップページ | チーム結成するのか!? »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15639013

この記事へのトラックバック一覧です: そーゆーことか:

« 7月 | トップページ | チーム結成するのか!? »