« 呉伝92% | トップページ | 折角なので »

2006年7月 8日 (土)

整理

先日の水月君の記事から・・・これだ!!と思いつき、早速取り掛かることに。

えっ何?て??

こんばんわ。銀河です。
意味不明な前置き有難うございましたwww

さて、↑ですが、リンクについてです。
管理人面倒臭がり屋なもんで、一日で全部は回りきれません(他の人は同だか分らないですが)
そこで、少しでも回れるようにする為、更新が遅い所につきましては削除させてもらいます。

いやいや、私の所は頻繁に更新しているぞ?!
たまたまのタイミングでしょ?
明らかに勘違いだ!!!

とか、こちらの間違いもあるかと思いますので、再度コメント頂いた方はリンクさせて頂きます。
ご了承下さいませ~。

続きから。

昨日のうちに大分挨拶回りも終らせた事で、今日の↑に至った訳ですが、ブロガーのみなさんはどれだけ巡回出来ているんでしょうね?

コメントをつけて回るだけで数時間・・・ましてやコラボ系の記事なんて書いたら、最近では3日とか普通に掛かります。
何かしら、上手い事出来ないかなぁ??と思うわけで・・・
まぁいいですww

←のトレード表をExcel化しました。
一部の人より、文字化けして見えねぇと苦情が来たので^^
というか、私自身も気になっていたんですよね・・・

という事で、トレード受け付けてますので、ご希望カードがありましたら是非お声を掛けてください。
管理人は激しく呉のカードを募集してますww

今日はここまで。

|

« 呉伝92% | トップページ | 折角なので »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

変更連絡お疲れ様です。
最近、コメント回れていない龍之介です。
ども。

リンク増えると…回りきれなくなってきますからね(汗

すいません。
私も呉を集めているので…ちょっと回せるカードがありませぬ(汗

投稿: 龍之介 | 2006年7月 8日 (土) 09時12分

ここでも大掃除がΣr(‘Д‘n)
取り合えず消されなくて良かったとだけ書いておきますww

てか自分よっぽどの事がないとリンク先全部回るとか無いんでwww

投稿: 水月 | 2006年7月 9日 (日) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15639018

この記事へのトラックバック一覧です: 整理:

« 呉伝92% | トップページ | 折角なので »