« ガッツリプレイ(マタカヨw | トップページ | オフでの企画 »

2006年7月17日 (月)

買うか買わざるべきか(ぉ

こんばんわ。銀河です。
いよいよ今日で結果が出ますね。
局地戦。

やる前のルールは微妙でしたが、結果も微妙でしょうwww
先に言っておきます。

ありがとう御座いました(ぉ

と言う事で続きから。

さて、コレなんだ?

学校に忍び込んだ泥棒を捕まえようと張り切って飛び出したものの、気が付けば目の前には果てしなく広がる荒野。
なんだこりゃ!?なんて呆けたのも束の間、俺はギラつく凶器を持った男たちに囲まれてしまった!
命が惜しければ身ぐるみ置いていけ、なんて、それいつ時代の言葉だよっ!?
───と、抗議してみたものの、男たちはワケの分からないことを口走りながら、武器を振りかぶって襲いかかってくる。
もうダメだ────諦めかけたそのとき、俺の目の前に現れた、黒髪の少女。
どでかい槍を軽々と振り回し、襲いかかってきた男たちを追い払ってくれた少女は、恭しく一礼しながら名を名乗った。
「我が名は関羽。我が主よ。共にこの乱世を鎮めましょう─────」

今秋に発売される、とあるゲームです。
製作の関係者に大戦やっている人居るんだろうなと・・・ww

 

反転して下さいね。

答え。
恋姫†無双 ~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~

気になる方はクリッククリック♪(男性向け18禁)
http://www.tactics.ne.jp/~baseson/koihime/

・・・どこかの怪しいサイトの宣伝みたいだ・・・Orz
ドキッ☆乙女だらけ・・・と言う時点でかなり怪しいですけどね。

という事で、今日はここまで。

こんなネタに反応する君。素敵ですwww

えっ?私??
今の所、購入しても良いかな?とか思っちゃってますが?ww

|

« ガッツリプレイ(マタカヨw | トップページ | オフでの企画 »

ゲーム(三国志大戦)」カテゴリの記事

コメント

出たこれw
この間メッセでどこかのM君主とこの話題で盛り上がりましたよ。
銀河さん購入ですか~。感想お待ちしてます!w

投稿: ひとがた | 2006年7月18日 (火) 08時58分

れす
☆ひとがた君
感想出来るまで続いているのか?このブログwww

投稿: 銀河 | 2006年7月26日 (水) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23554/15639024

この記事へのトラックバック一覧です: 買うか買わざるべきか(ぉ:

« ガッツリプレイ(マタカヨw | トップページ | オフでの企画 »